スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きなこ


写真部でお世話になってる方に見せてもらったその方のハムスターの動画見たらめっちゃハムスター欲しくなった…ぼりぼり手に持ったクルミ的なものをかじったのち口だけ動かして咀嚼するところはなんとも言えぬかわいさ。そして飼い主さんとどことなく似ているところも愛らしいです。あーハムスターのもひもひする顔見たいよ〜かわええよ〜

坂道のアポロン


坂道のアポロン凄い。OPはYUKIやし、EDは秦基博さんやし、ドラム叩いとんのが佐野さんて!ED観よってえ!え!?って検索したらやっぱり佐野さんで素晴らしいです。絵も素敵やし、音楽素敵やし、OPかわいいし、ED綺麗やし、ノイタミナがちゃんと福岡でも始まってくれて本当に良かった。

わふわふ!


未来日記観てると悶える。岡田将生のちゅーでひゃー!本郷奏多の良かった…ぎゅっでひゃーひゃー!なんでかわからんけど本郷奏多って悶える。表情とか白さとか好きすぎる。

おとといから


おとといからついてない。ラジオでのことと、昨日はネガ現失敗したこと。定着液足りんかったのやっぱいかんやったんや。水洗の時水がピンクになった時点で気付くべきやった。でも先輩の分はちゃんと出来とって良かった。初めて失敗したけど2本一気にやったけショック結構大きいわ。楽しみにしとったやつ結構だめになってもーた。

アホ毛


今日の博多シティでの公開生でプッチーンって言いそうになったよ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ