スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまには


今日凄くメールしたな〜珍しい日もあるもんや。でもたまにはいいかな!DAIGOさんの大誤算が不覚にも可愛く思えてしまった…(^-^)照り

生きようとする気力


お腹空いたし睡眠不足やし頭くらくらする〜。それにしても姉の家からは生きようとする気力があまり感じられない。っちゅーか安全で健康に暮らす気がたぶんない。引っ越しで冷蔵庫の中身を発泡スチロールの中に入れて運んだんやろうけど、中身そのままで1週間が経とうとしている。もちろん異臭を放ってもうそれはそれはくっさい。慌てて処理する様子もなし。それ以前に部屋も片付けてない(^o^)もうね…
とりあえず仕方なしに自分がガムテープで封をしましたわい。肉腐っててるからか、排泄物のような臭いでキッチンや玄関は満たされています。

愛だね


来る4月8日のMラバ放送に備えるべく、DVDレコーダーを購入した。先日の短期のアルバイト代をつぎ込み、とっておいたお年玉5千円も使い貯金を下ろし、安いところを求めて探し歩き、昨日ドンキで展示品のみで安くしていただけたものを購入。早速昨日久しぶりにヴィデヲラコンタクト再生。これで初回盤にも備えられます。そろそろわたしのれんじへの愛が恐ろしい。

子どもか!


明日久しぶりの学校で若干気持ちが逸っちゃって眠れない。皆に会えるし良い天気だしなに来てこうかなに話そうかってわくわくする。でも色々しなきゃいけない事が出て来てスケジュールが詰まってくるのが少しゆううつ。ヒルナンデスを観られる日々が終わってしまうー。まあヒルナンデスは良いとして朝早く起きる日々はつらいものです。

北九に


帰りたーーくなーったよーーー!中央の人にも香中の人にも会いたいわ!でも香中は無理やろな!自分消息絶ちすぎやもんな!
前の記事へ 次の記事へ