スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OREO


実験協力のお礼でいただいたオレオが貴重な糖分だからなかなか食べられない。あとお腹壊したから。今晩は梅がゆでした。

ドライフルーツでスコーン


昨日はつくねを作ったりスコーンを作ったり充実。ベーキングパウダーなくなってしまって今なにもお菓子を作れない。でも27日までの卵たくさん残っとるから卵料理尽くしじゃ〜

ムーミンママ


ムーミンママのパンケーキを作ったはずなのにちくわのようなものが出来た…!牛乳がもったいないと思って少し残ってたコーヒーを使ったのがいけんやったんかな…お腹痛くなるしパンケーキはちくわだし朝からつらいわ…!

ノッキンオン


ROCK IN JAPAN FES行ってみたい…いつかは絶対行ってみたい!ちゅーかメンバーの露出度の高さ(笑)兄弟はいつも通りやけどヒロキさん上裸ってテンション上がりまくりやん!悔しいけど若干ときめいてしまった(笑)やまとさんはライブの時もやけどなおとさんがタンクトップ…!肩幅…!なんかキリンっぽい…!だいぶ失礼ですね、本当いつもすみません。入場規制かかったらしいしめっちゃ盛り上がったんやろうな〜いいなあ楽しそう!いつかは3日間通しで行きたい!

悶々


なおとさんがつぃったーに載せとる写真が大きすぎていっつも左上の端っこしか見えんくて悶々とする。この携帯2008年に買ってから4年半近く使いよるからもうそろそろ時代に付いていけんくなっとるね…愛着湧いて若干機種変するタイミングなくしとる。でもなおとさんの写真が見れんくて悶々とするのもいやなんよな〜(笑)
前の記事へ 次の記事へ