スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時が経つのは早いものです


YUKIライブ、ホークス日本一からもう一週間と1日。今日は塔の上のラプンツェル観たり、彼女さん想いの先輩に密かににやりとしたり、恋愛の話を突っ込んで聞かれると照れちゃう先輩にはにかんだりして、充実しておった。カーペットもやっと敷けたから暖かい。気温のことは考えない。

やったァァァァァァ!!!


ホークス優勝したぁぁぁぁ!!ホークスが優勝するまであんまりホークスに関する事を書かんって決めとったんよ!!なんか自分がなんか書いたらいかんような願掛けのような気持ちがずっとあって!!YUKIライブ終わってサイゼリヤにご飯食べに行ってそこでワンセグでずっと観てて!!電車ん中でも観てて!!でもあとアウトひとつってとこで久留米着いたらうつらんくなって!!優勝の瞬間見逃したやないかい!!!!!っちわりともやもやして!!今からナイトシャッフルでいろいろ観る!!野球ちゃんと見だしだのここ2、3年やけど本当に嬉しい!!!!!もう本当に本当に本当におめでとうございます!!!!!YUKIライブも最高やったけど、ホークス優勝も最高!!!!!ありがとう嬉しいですホークスおめでとうございます!!!!

ほんのりビターな大人の味わい


今ではなんか阿修羅を見るのがつらい

ストロングワールド


ゾロのスーツやばい^///^って言ってた高校時代が懐かしいわ!

ポッキー


2限遅刻したし11時11分逃すしわたしはがっかりしている。しかし今日はあのくおつのみである。ぶあいそに行ってみたかったがいたしかたない。まあ今日のところは好きに飲み食べ出来るし(食べ物少ないけど)、寝ころんだりだらだらしても他のお客さんの目に触れないからいいかと思う。ちょっと何か食べて行こう。
前の記事へ 次の記事へ