まずはタメにタメたレスから(・∀・)



>>こきんさん

2chで適当に拾ってきただけなんで確かではないですが…でも20歳のコと付き合う30代ってやっぱりちょっとロリコンですよねー、と(笑)
堀江さんにはそんなに噂があるんですか!?(笑)

こちらも2ch情報なんで確かではないですが…(笑)でも細美さんも居てもおかしくはないですよね(笑)
でも女優さんは複雑…(笑)
ってか、細美さんちょっと老けませんでした?(笑)


コメントありがとうございます!
毎回レス遅れてすいません…!!












一昨日まで大学が豚インフルのおかげで休講になってました。休講です(・∀・)
思わぬ五連休には、しっかり寝ました(笑)
連休中にブログの更新をしようと打ち始めていたら、途中で全てを消してしまい…。嫌になって更新を断念しました…(笑)
文章打ってる途中でGREEはやっちゃダメですね。誤って履歴を消してしまいました(笑)


その他の近況としては…
残響フェスに参戦します!!
9mm(9mm Parabellum Bullet)やらte'やらを見にゆきます。ムーディー(mudy on the 昨晩)とか名古屋のバンドも出るのかな…
名古屋出身と言えば個人的に今オウガ(OGRE YOU ASSHOLE)が見たいけど、彼らは確か残響ではないのでたぶん見れません…
残響…チョモ(Qomolangma Tomato)は残響だったかな…彼らも見たいバンドの1つです。

以上、…残響のホームページ見たら済むことでした。(笑)



喋ることがないから正式名称載せて文字数稼ぎをしてみました(笑)間違ってたら教えてください(笑)




ではでは、今回はこの辺で〜



豚インフルのことを英語ではソワフルと言うそうです。綴りはわかりません(笑)