スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば…




この前キュウミリがジュアルkbと対バンしてたよなぁ…
キュウミリはそのことについて全く何も触れてないなぁ…

そう思ってジュアルkbのサイトにアクセス。
ライブスケジュールの確認をして、その日前後のブログをチェックしてみました。



なんだよあれ!
ちーちゃんカワユス…!!

キャップもらって

これでツアー頑張れます!

ってどんだけそのキャップ気に入ってたんだ!!(笑)


いやもーカワユスなぁ。
ちーちゃん大好きですハイ。
でも他のメンバーのことは書いてなくてちょっとさみしかったなぁー
かつしこくんとかたくろーくんとかなによりようせいさんの反応が知りたい!


ま、楽しそうだったからいいけどね。

当日きっと大半のジュアラーはキュウミリのノリには付いて来れてなかったんだろうなー。
そしてキュウミリのファンはジュアルkbのノリをある意味楽しんでたんだろうなー。

貴重なライブだったであろうことは間違いない(笑)
行きたかったなぁー!!(笑)




9mm Parabellum Bullet / jealkb

今日は大量更新




だいぶ前に活動休止になったバンドの曲をふと聞きたくなって聴いてます。

NANANINEってバンド。

ちょくちょくこのブログにも登場してます。大好きなんで。

あたしはあのバンドのギタリストが好きで、彼がスペシャで喋ってたアンプのセッティング方法がそのまま自分のセッティング方法です。たぶんきっとどのギタリストより好きなんじゃないかな。
普通のギタリストなんだけど、普通のお兄さんなんだけど、雰囲気が柔らかくて大好きなんです。

その彼が体調が悪いのか何なのか、全く音楽活動してるとか聞きません。
活動休止して、メンバーそれぞれソロ活動してるのに彼の個人ブログだけ開始されません…されてんのかな?最近ちゃんとHP見てないからわかんないんですが。

大丈夫なのかな…心配だな。

曲を聴いてて思ったことでした。





活動休止ってやだな。
音源を聞けば聞くほど、生で見たいと思うのに、肝心のバンドが活動してないなんて悲しすぎる。寂しすぎる。

一人一人の活動があればまだいいけど、大野くんは活動すらしてない…。


好きすぎてオーストラリアですれ違ったケンタロウって名前の眼鏡の大学生くらいの日本人に大野くん!?と声をかけそうになりました(笑)
だってほんとに似てたんだ…!



あぁ、ナナナイン早く復活してツアーとかしないかなぁ。




悪い知らせを手にした配達人




好きだったアーティストが、アルバムを出す度に自分の好みと離れてく。


それってすっごい寂しいこと。


でもそれは、そのアーティストが好きだったわけじゃなく、そのアーティストが作ったその曲たちが好きだったってことで。


じゃあ『好きなアーティストは?』って聞かれた時に、あたしは何て答えたらいいんだろう?


そのアーティストが作る曲全てを好きになれる保証はないし、でもだからってそのアーティストが嫌いなわけではない。



結局あたしは『ストレイテナーです』って答えるんだろうな。





今日のスペシャのズームを見てて思ったこと。
正直言ってイモータルのPV2曲、かっこよくなかったんだ。
曲はかっこいいはずなのに…嫌いになりそうで悲しい。


かっこいいのにな…




ヨーロッパ石炭鉄鋼共同体

略称ECSC




久々な体調不良です。
腹が気持ち悪い…

吐きそうだけど、昼を抜いたので吐くものがありません。
胃液を吐くのは御免です。喉に悪いよ…

初っぱなから汚い話でごめんなさい(笑)

今日の出来事ってそれくらいしかないから…


原因はたぶん精神的なものでしょう

いろいろと考えすぎてたからな…

ストレスにめっぽう弱いです
ちょっとでも嫌なことがあるとすぐ腹に来ます
困ったもんです





昼から気持ちが悪いので、今の気持ち悪さにはきっとお腹が空いて気持ち悪いってのがあるんでしょう。
だからとりあえず、何か腹に入れてきます。ガルボがおいしいぜ…(笑)




ゲームしたい



うへぁ!虚しい!むなしいよ!

なんだろうかこの虚無感…

やる気が起こりません。
まぁずっとそうだったけどさ…

どうしようかな…
今あたしの頭はだいぶ柔軟になってるはずなんだ。
勉強するなら今なんだ。
でもやる気が起きない!あぁ…





ジャパンのテナーの記事の少なさにびっくり。
表紙巻頭特集くらいいくと思ってたのに。
まぁ2月号くらいはそうなるだろうがね。2/11アルバム発売ですか…
試験は終わってるな。
こりゃタワレコに一人でも行って買うべしって感じだな(笑)





最近原因不明で突発的な心臓や胃や肺の痛みが頻発します。
痙攣してる感じ。
痙攣って漢字は難しいですね、書けますか?私は書けません。
それました。
突発的で原因不明だから対処法が見つかりません。しかもすげぇ痛い。死ぬかとは思わないけど、ズキン!ズキン!って感じで痛い。しばらく動けません。

どうしよう…誰かに言うべきなのかな。

でも言ったとしてもどうしようもないし、こんなの医者に言ったって大丈夫としか言われないだろうから黙ります。
ブログに吐きたくなっただけ(笑)



さぁて、世界史の悪あがきでもしようか。



前の記事へ 次の記事へ