スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コケシ!タモゥリ!


とろサーのネタは意味不明でした(笑)



えー、今日は笑パでした(笑)
麒麟の新作と、HDDに録り溜めた数年前のオンバト数本と、これまたHDDに入っていた数年前のアメトークを見ました。
オンバトに出てたとろサーのネタが意味不明でした(笑)
全体的に面白かったけど、5番6番だけちょっと微妙でした…最近何してんのかな(笑)
アメトークは次長課長と中川家のミニコント集でした。あれは面白かった!(笑)

お笑い好きだった時期が懐かしくなりました。

久々にオンバト見ようかな(笑)って、まだやってんのかどうなのか…(笑)

笑パまたしよね!!(笑)



そういや昼は車乗ってご飯食べに行きました。運転こわかったー!帰り送ってあげたかったけど、なんとなくヤな予感がしたので謝って歩きました。ガリッてしそうだった…もしくは人はねそうだった。
こういう時は1人で乗らないほうがいいっす。たぶん。





続きを読む

名古屋に行きました

定期を買いに。
パッセを回って、疲れきって帰ってきました。もうやだー体力なさすぎ。大丈夫なんだろうかあたし…

東急ハンズで手帳を買う予定はものの見事に崩れました。疲れきって。
CDを買いすぎました。一番ほしかったentのCDは買うのを忘れました。バカ。4月になったら買います。NCISも細美さんのプロジェクトのも買わないとダメなんだけど…細美さん…。
お金がありません。


都会は金がかかるべ!!


なんとか…



卒業検定でした。

技能、75点。ギリギリ受かりました(笑)

筆記、105点。こっちもギリギリ(笑)

でも受かってよかったです。


明日、遊ぶ約束放棄して免許センターへ最後の筆記試験を受けに行きます。ごめんね。

それに受かれば、晴れて免許の交付を受けられます…!

がんばれあたし…!

がんばれ…!!


卒業検定



自動車学校、今から卒業検定です。ひぇー!
受かるかな、受かるかな…

むっちゃ緊張してる!って叫んだら緊張ほぐれたりするかな…

何事もありませんように…

いってきます!


茄子野菜



今日の教習は自主経路。
自分で目的地までの道を作って進みます。教官は特になにも助言してくれません。
進路変更がむずかしい!
手に汗握るとはこういうことです。

進路変更する時には順番があります。
まず前方の進路変更先に駐停車車両が居ないか確認。
居なければ次に、バックミラーで後方の状況を確認。そしてウインカーで進路変更合図。
次にサイドミラーで後方の状況を確認。
後方の車が突っ込んでこなければ3秒後にゆっくりとハンドルを切って進路変更。ウインカーを戻して合図を消す。

一連の動作中、速度は落としたらいけないし、ふらついても危ない。
信号が変わって前の車がいつ止まるかわからないから前方の確認も怠ってはならない。

めっちゃくちゃむずかしい。難しすぎる!!

自主経路ってことは自分で曲がる場所も決めなきゃいけない。
はっきりいって余裕がない!
あたしは動きがトロいので、まず自分が運転する車のスピードにまだ着いていけてない。危ない。
こんなんじゃ卒業検定受からないよぅ…



絶望的です…。
寝ます。
おやすみなすやさい。



前の記事へ 次の記事へ