スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の話


更新しない間にいろいろありました。
先輩とごはん食べたり、部活の新歓に連れて行ってもらったり、英会話教室の申し込みをしてみたり…

同じ大学に高校の部活のぬりえさんが居ることがわかったので、木曜日金曜日と一緒にお昼を食べました(・∀・)
高校時代の話やとかバンドのことやとか、大学の愚痴、軽音サークルの批判(笑)などなど…いろんなこと話しました。
でもって9mmのCD貸す約束しました(笑)DVD買ってきて一緒に見ようかな…(笑)
声を誉められ照れました。自分の下手くそなバンド活動をお世辞でも誉められると嬉しいもんです。誉めたつもりじゃなかったかもしれんけど…(笑)

金曜日は部活の新歓コンパでした(・∀・)
勧誘してくれた先輩居るかなーと思って行ったら居ました。
……ん、んん?…あれ、あんな人だったのか…
背ぇ高くて明るくて楽しくて好みドストライクだったけれども1つだけ…
O TA KU !!
キタ--(゜∀゜)--!!
やっぱりな!だろうなとは思ってたけど!
あーあ。
らきすた?はるひ??
なにそれー!!着いていけん!!
困ったなぁ(*´Д`)=з
音楽の話くらいしかできないよあたし…
音楽だったら必死でついて行くけども!
でも音楽の趣味とかも違いそうだなぁ…
うーん…ここは合わせるしかないか…
よし!アニマックスにかじりつくぞ!!(嘘)
…話が合わないのは仕方ないよな、うん。
無理して合わせないことにします。語らせて聞き役専門に回ればいいんだ。オタクにはりなさんおのくんあたりで慣れてるはず…!(笑)
ツンデレが好き!って言っとこう(笑)
…なんだかまとまらないままダラダラしてきたのでこの話題ここまで。

英会話教室は、大学で授業の合間に受けるレッスンです。楽しそうだったから入ってみました。外国人と話せるのはいいよね。と。


そんな感じでした、最近。
大学楽しいです。ちょっと苦手な子も居るけど。
楽しい学生生活送れたらいいなぁ。

呟き



困った…
これは困ったぞぉ…

久しぶりに恋かもしれん…
相手がありえないけど。

うわぁ…どうしよう…
困った困った困った…
にやけが止まらん…

大学入って3週間…
恋をするには

は や す ぎ る!!


困った!!!

だれか助けてください…
相談聞いてくれる人を募集しよう…
(*´Д`)=з


大須、アメ横



昨日はライブ前にあいちゃんと大須をぷーらぷらしました。

あれは楽しかった!!!


からあげがおいしかった。みたらしもおいしかった。ピザが食べれんかったのが心残り。

ベルトと腕輪とTシャツを買いました。デッドベアーだぜ(笑)

それからキャンドルと便箋を買いました。甘い香りのするキャンドルは彼女へのプレゼントです。あの子はきっとこんな香りが好きだろう。


また大須行きたいな。
お金の余裕のあるときに行きたいっす。



音の波、砕ける



テナーのライブ帰りです。
なんか物足りない…
アンコールなかったしなぁ…

モッシュに飛び込まなかったあたしが悪いんだけども。

ライブ慣れしてない感がすっげぇ出ちゃいました。寂しい…

ライブは行かない方がいいのかもしれない…
(*´Д`)=з


ライブ後独特の高揚感がありません
なんでこんなに落ち込んでるんだよあたし…
(´・ω・`)


no title



久しぶりに更新します。
ここ数日、書こうとはしているのに、ことごとく書いた日記を消してしまってました。馬鹿です。
昨日はここにたらたらと愚痴を吐き散らそうとしたのに、半分まで書いたところで放置していたらそれを忘れて履歴を消してしまいました。馬鹿だ。
さすがに泣きはしなかったけれど、ショックでした。


今日は昼からの授業なので、のんびり寝ていたら、気づいたらギリギリでした。なんとか間に合ってよかった。


午後から1限の授業なので、終われば即帰ってきます。今日は大事な実験をしなければならないのだ…(笑)


久しぶりの更新で、何をかけばいいのかよくわかりません。とりあえず近況報告…もできてないな。ダメだこりゃ。


明日はテナーのライブ見に行ってきます。うわー1年半ぶりとかのライブだ!



前の記事へ 次の記事へ