スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金曜日

こきんさんへの返信も兼ねて



FRIDAY、買ってきてしまいました(・∀・)
ただのほりえだー!と、友達が騒いでいたらしいその写真は、本当にただのほりえでした。ライブ中の色気の欠片もない…
その友達によると、アツ氏はロリコンだそうです(笑)
若けりゃいいらしいぞ…(笑)
のっちも大変だなぁ…(笑)


最初にこきんさんからのコメを見て、雑誌を見た時はさすがにショックでした。が、寝て起きてみれば、祝福モードです(笑)
のっちみたいに可愛くて若い子を捕まえられるなんて、ほりえやったな!って感じ。


とりあえず、雑誌の写真に9mm菅原氏が出てたのには笑いました。
目隠しされてても一目でわかるよアナタ…!!(笑)
塁氏も居るようでした…あの金髪水玉は塁氏だろう…まぁアツ氏と仲良しだし居ても不思議じゃないよなーと。
残りは誰だかわかりませんでした。


教えてくださってありがとうございました…!>>こきんさん


まぁ、ロリコンでもいいんじゃないかな。
末永くお幸せにー(笑)
のっちにフられないことを願いましょうかね(笑)

世界デビューもするし、頑張れストレイテナー(笑)






ところで。
噂の細美氏の彼女は、本当に彼女なんでしょうか。あの方に彼女が居るってことが信じられません。
ま、2chで適当に拾ってきたネタなので信憑性低いですが。
でもみんななかなかの年だしなー…恋の1つや2つするよなー…
なんっかショック!(笑)


雨降り



雨の日の服装に困ります。
サンダルだと寒い、けどスニーカーが濡れるのも嫌だ。
ジレンマです。
結局今日はサンダルです。寒い。



この前の日曜日、部活の先輩方とOBの人たちとでボーリングに行ってきました。
しばらく筋肉痛でした。
最初はボロボロだったけど(スコア76)、やってる内にストライクとか出して、楽しかったです。
ラウンドワンでやってたので、終了後にUFOキャッチャー体験券を大量にもらいました。
それを使ってスティッチ取りました。スティッチ好きだし、嬉しいけど、可愛く作られすぎてて可愛くないです。スティッチこんなたれ目じゃない!!
背中に何か生えてて、腕(足?)が6本あって、耳が割れてるグロテスクなスティッチが好きです。
ディズニーキャラクターはみんな可愛いから、たまには気持ち悪いのが居てもいいと思うんだ。

だからあたしはスティッチかジャックが好きです。ジャックとか骸骨だし(笑)




話がまとまらなくなってきたのでこの辺で。

ただ喋りたいこと喋るだけのブログになってきたな(笑)

日記でもないし(笑)
だめだこりゃ(笑)



細美さんのバンドのCDが欲しい。
買いに行く暇と、買うためのお金がありません。困った。



やっとご飯にありつけた

大学生の生活は不規則です。

今さっき買った弁当(丼?)がすごい組み合わせだったので投稿…


ご飯+スパゲティ+からあげ+ポテト+サラダ+味噌汁

なんだこりゃ(笑)

帰りの楽しみ

最近の忙しさを記事にするのはあきらめました。なぜなら忘れてしまったから(爆)

ま、しゃぁないです。
リアルタイムを作りたい今日この頃。


名古屋に通うようになって2ヶ月が経ちました。
帰り道、名古屋駅で東山線から近鉄に乗り換えるのに、ドレスのお店の前を通ります。ドレスと言ってもそんなにゴージャスなわけではなく、庶民にも買えそうな感じのドレスですが。
そのお店の前に置かれているマネキンはほとんど毎日服を着替えます(笑)
それを見るのが先月からの小さな楽しみです。
あんな服着たいなぁ…と。
まぁ着る機会などありませんが。はは。


最近服を見るのが好きです。
ワンピースが好き。
黄色のチェックで胸元に黒いリボンの着いたワンピースを買ったのが今のお気に入り。かわいいっす。
何よりこんなのが着れるようになった自分に感動(笑)
だって高校ん時の髪型じゃ絶対似合わない…!

(*´Д`)=з

今の髪型はお気に入りです。



一昨日は先輩のライブだったのに、学術でなかなかいいところまで進み、疲れきった上にいろいろあって時間に遅れてしまいました…なんてこった!
会いたい先輩も来てたみたいで、意地でも行けば良かったと思いました…
(´・ω・`)
残念でした…
前の記事へ 次の記事へ