スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなハズじゃ…



長期休暇に入ってから、何もしていないことに気がつきました。
部屋片付けたかったのに片付けられてないし。ホームページ作りたかったのに作れてないし。銀行行きたかったのに行ってないし。MDデッキ直そうと思って直しに行けてないし。ダイエットしようと思ってできてないし。英語の勉強しようと思ってできてないし。服とか欲しかったのに買いに行ってないし…

何やってたんだろう…。

えっと、JAPANとかは買った。聴きたかったCD借りてきてコピーもした。部屋片付け始めた。終わってないけど。エクセルの問題集始めた。これも終わってない。

…こんだけ?

結局何にもやってない…あはは。


な に も や っ て な い !!!



こんなはずじゃなかったのに…


酔っ払いはきらい


でも可愛らしい酔っ払い方をする人は好き。そんな人に会ったことはないが。


今日は本屋に行って、立ち読みをしてきました。




やぁ、面白い(笑)

中2病ですねぇあたし、ほんとに(笑)
妄想系、だったかな(笑)
自分には隠された力がある!みたいな。実際そんなもんないんだけど(笑)

ニヤニヤしながら立ち読みしてました(笑)


眠たーい。

んんぁー!!!


今日ってほっそみんの誕生日だったんじゃまいか!?

( ̄口 ̄)ウホッ


お誕生日おめでとうございます細美さん!!



……、よし。まにあったー。

ま さ か … !?



今日4連続で拍手くれた方がいらっしゃるのですが…
まさか…!って感じです。(笑)
見つかったんかなぁ…(笑)

実はあたしも日記読んでますよー、と(笑)






今日は昼からずっと寝てました。なんだかすっげぇ疲れたのだ!昨日夜更かししすぎたからですが。久しぶりに3時を跨いだよ…
昼寝したのにまだ眠い…

でももうしばらくは寝ません(笑)夕飯食ったばっかだしな。


そういえば名城受かってました。行かないが(笑)



起きたら、なんか家具のカタログが届いてました。お父ちゃんに部屋のコーディネートの勉強をそれでしろと言いわれました…
困ったなぁ…とりあえず自分の部屋は物が多すぎる。
捨てたい!捨てられない!ジレンマ!

なんとかならないかなぁ…
暇をみつけて片付けを再開せねば(笑)


FOUR GET ME A NOTS


明日松坂に来るの!!!
行きたい行きたい行きたい!!!
ライブハウスまで車で1時間かからないし!!!!

けど足がない!から行けない!たぶん当日券あると思うんだけどなぁ…


(*´Д`)=з


らーいーぶーに行きたーいよー


前の記事へ 次の記事へ