スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

放置!!}(・∀・)



はい!ごめんなさい!放置しました!笑

いやたぶんココ放置されて寂しい思いをされる方は居らっしゃらないと思いますが(・∀・)笑
居たら嬉しいなーくらいです。

コメ無し拍手でももらえたらやる気出します(・∀・)爆


ここ4日の話でも書いておきましょうか(・∀・)



25日(金)
音楽の授業でピアノに手を出しました
(・∀・)
2月最後の授業で発表です。千の風になって(・∀・)爆

ピアノはほとんど初心者です(つД`)
小学校低学年にちょびっとだけやってただけ。(遊び程度にピアノ教室に通ってました)(もちろん家で練習なんて皆無)
だから友達との連弾で。
片手弾きです(・∀・)笑

これならできる!みたいな(・∀・)笑



あと金曜日は隣の席の女の子とその後ろの男の子がメアド交換してました。というかさせられてました。
男の子の友達が自分の横でガヤガヤうるさかったです。
(・∀・)





26日(土)

模試でした。
9時から16時半まで。
最後らへんは頭が痛くて全く解けませんでした(・∀・)笑

帰ってすぐ寝ました(・∀・)笑

でもすぐ起こされました(・∀・)爆
夕飯だよー}(・ω・){起きろー



それからまた寝ようとしたけど眠れず
メル友に付き合って4時まで起きてました。笑



27日(日)


両親共に東北へ旅行に出かけ、姉は仕事に行き、家には実質自分一人に。(2世帯住宅の1階部分には祖父夫妻居住)

それをいいことに12時起床。笑

お昼ご飯祖母に持ってきてもらっちゃってました(・∀・)笑
ありがとうおばあちゃん!


起きれば上着だけを羽織り、髪も解かさず昼ご飯(チャーハン)と世界史の宿題(冬休みの!)とMDウォークマン(必須!!)持ってコタツにin!


しばらく横丁へよーこちょを見ながら昼ご飯を食べ
しばらくCSI(米国ドラマ)見ながら昼ご飯を食べ

2時間かけて食べ終われば(ダラダラし過ぎた)SSTV見ながら世界史を始め

好きなPVなかなか流れず一人でキレてウォークマンに切り替えて集中。

範囲と思って書かれてた線のところで切り上げて、妙な達成感と共に夕飯を食べまして(祖母作)



帰ってきた姉に
洗濯物干してくれた?}(・∀・)
と聞かれ、当然のごとく干してなく

どうやら朝自分を起こして
洗濯物干しといてね!}(・∀・)
と言っていかれたらしいです


………寝てたよ!!!


干して寝ました...}(・ω・`)




長いから一旦切りまっする!(・∀・)

腹減った(・∀・)



おとなしい友達がマキモンに興味を示してます(・∀・)笑

マキシマム・ザ・ホルモン

CDかして!!
って目をキラキラさせて言ってきてくれるんですが…

すげぇな。そんな趣味だったのかよ。
とか内心思ったり。


でも!
やっぱり自分が好きなものを友達が好きになってくれると嬉しいなぁと。思いました。

マキモン聞いてライブ行こう!!って言われたらちょっと困るかもですが(・∀・)笑



あー
バンプのチケ発売いつだっけ?(・∀・)ぇ
もう始まったかな(´・ω・`)




いつも思うけど、このブログ全く文章にまとまりがない(・∀・)

文才が無いんでしょうか
それとも勢いだけで書いてるからでしょうか

……たぶん両方だ(・∀・)笑





さて。勉強しなきゃ…!!

せんべいと緑茶


片手にブログ書いてます(・∀・)笑


今日の地元は寒いです。

雪降ってます。

霜焼けです。

かゆいいたいつめたいさむい。


緑茶がせめてもの救い(・∀・)笑



さっき担任に冬休みの課題早く提出しろと怒られました。
月曜日が最終だそうで…


やっべぇ答えなくしたよう…!!
(((゜д゜;)))

自己嫌悪




どうも自分はアイツに嫌われたいようだ…(´・ω・`)


なんだかなー。
好きなのに、嫌われるようなこと言っちゃうってないですか?

好きだから、気を引きたくて、ヤなこと言う。あぁ、思考回路は小学生…。笑



おのろけブログになりかけているS N O O Z Eをどうにかしたい今日この頃。



さっきランキングを覗いたらoutが13でした。

2桁…!やった…!

なんだか内心飛び跳ねてしまいたいぐらい嬉しいです(*´∀`)
(ちなみにランキングへはトップのBACKからフリーページに飛んで、そこから青春ロケンロールをクリックしてもらえば飛べます☆)

inは相変わらずな感じだけど…
別に気にしません☆(*´∀`)笑

こんなくんだらないブログがトップ10に入ってることからして奇跡だから…!笑


時間ができたらフリーページとかプロフィールとか変えよーっと(*´ー`*)

坊主憎けりゃ袈裟すら憎い



タイトルは今日の古典の時間に知ったことわざなんですが。

なんだか深く共感してしまいました。


嫌いになってしまった人がいれば、とことん近づきたくないと言うか。

例えば、共通して好きだったミュージシャンだとか服だとか映画だとか化粧品だとか。そういうもの全て否定したくなる。



でも、冷静に考えたら、なんだかすごい残酷というか…嫌な奴だなって思ったりもして。

もし自分が好きな奴にそれだけ否定されたらきっと立ち直れないぐらい傷つくだろうし、でもその痛みって実際自分じゃわからないし…

自分がされて嫌なことを他人にしてはいけません、って小学校やら幼稚園のときに習うけど、それは自分がされて嫌だったっていう経験に基づくものだと思うから…嫌だったって経験がないことはやってしまっても仕方ないかな、とか言い訳したりして。


…そんな言い訳することからして嫌な奴だなって、ちょっと考えたらわかるんだけど。



なんで今そんなよくわからないことを考えだしたかと言うと、アイツと軽くケンカしたから。
ケンカと言うか…言うなれば冷戦みたいな。

はっきりとお互いをぶつけあって熱くなって言い合うケンカなら後味悪くないけど、如何せん自分が素直になれなくて…

アイツが言い出したことにムッとしたの押さえ込んで謝ったはいいけど、それからずっとそれを掘り下げられてイライラして、そっけない態度取って…


最低だと思う。だって別にアイツは悪くないのに…勝手に自分の中で悪者って決めつけて…

大切な奴傷つけてどうするよ自分。




悶々と考えてたら冒頭のことわざが出てきて。


もしかして憎まれてたら…
もしかして拒絶されたら…
もしかして否定されたら…


途端に怖くなって。

自分が憎む方ならとっても共感できたけど、いざ憎まれる方を想像すると…

今まで想像しなかったのが信じられないなと。
それくらい怖くなりました。はい。





アイツからはさっきやっと連絡があって。仲直りしたいとおもいます。

嫌な奴に頑張って連絡してきてくれたらアイツの気持ち無駄にしないように。

自分が最低だって自覚したことも伝えようかな…





なんだか全然まとまってないけど、結局自分はアイツが大好きだって確認しちゃったってことですかな。

恋愛対象になる日も近いか…!?爆
前の記事へ 次の記事へ