スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GiGSは慎重に買うべきだ



ギグスを初購入してみたところ、面白くて勉強そっちのけで読んでます…
ダメだこりゃ(・∀・)

今日まったく勉強してないや…
明後日からテストなのにぃ…


独り言はこの辺にして、以下米レス



>>ゆきちゃん

ありがとーう!!
秋まで機種変更しないつもりだったけどなかなかギリギリな線いってるからテスト終わったら考えようかと思う…
今の携帯好きだから変えたくないんだけどなぁ…ネットしてる最中に決定ボタンが突然きかなくのは困りもの…(笑)
もし変えたら報告するからそのときはヨロシク!!
ライブ友達がほしいー!!(笑)







>>こきんさん

マジっすか!!こきんさんもハイエイタス行くんだ!!(・∀・)
楽しみましょうねー!!
細美さんの生歌聴くのいつぶりかなぁ…高1のときの地元フェス以来だから軽く4年ぶりだぁ…(笑)
きっとエルレとはまた違ったライブになってるんだろうから、楽しみです!!
また見たら語りましょうねー!






コメントありがとうございましたー!!


さぁて、勉強するかぁ…



はいえいたす(・∀・)



いい友達持った!!

THE HIATUSのライブのチケットを譲ってくれるそうです!!

9月は残響祭とあわせて2つもライブが…!!

嬉しいなぁ〜(*´∀`)

どんなライブになるんだろうか?Zepp Nagoyaだからなぁ…突っ込むのかな、あたし…



そういえば、最近考えてることがあります。

携帯を変えたら、ミクシィをやろう。

今の携帯いつデータ飛ぶかわからないような不安定な状態なので、また今度変えます。新しいモデルが出るまでの辛抱…それまで耐えてくれ、あたしの携帯クン…!!



やらかした!!!



地下鉄でウォークマンのノイズキャンセリング使ってメール打ってたら普通に一駅乗り過ごしてしまった(・∀・)
馬鹿だろうあたし(笑)
何やってんだかなぁ(笑)

よし、よかった、ちゃんと着いた(笑)


やばやば



明日からテスト、で、す…
明日は経営学原理、と、英語のコミュニケーション…つまりスピーキングのテストです。
はっきり言って間に合わないよ、勉強が。
本読みゃいいだけの勉強なのになんでこんな後回しにしたかね、あたしは。
馬鹿だろう…

テスト週間本番は来週からです。
本番のためにはしっかり勉強しようあたし…(笑)


久しぶりす(・∀・)ノ

まずはタメにタメたレスから(・∀・)



>>こきんさん

2chで適当に拾ってきただけなんで確かではないですが…でも20歳のコと付き合う30代ってやっぱりちょっとロリコンですよねー、と(笑)
堀江さんにはそんなに噂があるんですか!?(笑)

こちらも2ch情報なんで確かではないですが…(笑)でも細美さんも居てもおかしくはないですよね(笑)
でも女優さんは複雑…(笑)
ってか、細美さんちょっと老けませんでした?(笑)


コメントありがとうございます!
毎回レス遅れてすいません…!!












一昨日まで大学が豚インフルのおかげで休講になってました。休講です(・∀・)
思わぬ五連休には、しっかり寝ました(笑)
連休中にブログの更新をしようと打ち始めていたら、途中で全てを消してしまい…。嫌になって更新を断念しました…(笑)
文章打ってる途中でGREEはやっちゃダメですね。誤って履歴を消してしまいました(笑)


その他の近況としては…
残響フェスに参戦します!!
9mm(9mm Parabellum Bullet)やらte'やらを見にゆきます。ムーディー(mudy on the 昨晩)とか名古屋のバンドも出るのかな…
名古屋出身と言えば個人的に今オウガ(OGRE YOU ASSHOLE)が見たいけど、彼らは確か残響ではないのでたぶん見れません…
残響…チョモ(Qomolangma Tomato)は残響だったかな…彼らも見たいバンドの1つです。

以上、…残響のホームページ見たら済むことでした。(笑)



喋ることがないから正式名称載せて文字数稼ぎをしてみました(笑)間違ってたら教えてください(笑)




ではでは、今回はこの辺で〜



豚インフルのことを英語ではソワフルと言うそうです。綴りはわかりません(笑)


前の記事へ 次の記事へ