スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Remind this year.



今年は春から我慢の年でした。
映画は見に行ってないし、CDも買ってないし、服すらほとんど買ってない。
買ったといえば音楽雑誌(ロキノン)ぐらい。
レンタルすらこの前ロコを借りたくらいで他は何も借りてない。
前髪伸ばし始めてからは美容院に行く回数も減った(前は月イチ、今は2、3ヶ月に1回)。

我慢しても、そんなに勉強してないから意味無かったけどね…(笑)

そういやお祭りも行かなかったなぁ。毎年恒例のよさこい祭り。よさこいには全く興味無いけど、屋台がたくさん出るから楽しみだったけど…今年はオアズケ。


その分、携帯への依存度が高くなって、危うく没収されかけた。今はなぁなぁになってるけど、大変だった。



夏は、そこそこ勉強したかもな。
軽音の文化祭ライブには関わらず(あまりに軽音から離れてたから自粛しました/笑)、必要な課外には全て出席して、頑張った(笑)
夏休みに長文ばっかやったおかげで、多少の長文じゃへこたれなくなった、ような気がする(笑)読む速さも上がったかな。そのとき後悔したのは、もっと早くから単語量を増やしとくべきだった、ってことかな。今でも引きずってる、単語。


他は、特に言うことナシ。
とりあえず私立文系にして良かったかどうかは、あと2ヶ月経ってみないとわかりません。



2ヶ月後の今頃、笑ってられるといいなぁ…



続きを読む

reply!



>> あいちゃん

コメントありがとーう(*´∀`)
コレやっぱり写真足りなくなるよね…。
受験票一枚一枚全部写真いるんやもんなぁ…
めんどくせ…(笑)
まー息抜きにちょうどいいかーとか言ってみる(笑)

ボールペンで書くトコに間違いを犯したあたしでした(笑)

コメントありがとう!
来年もよろしゅ〜(笑)











今さっき地震がありました。
小さな揺れでした。
でも大晦日に地震かよー…

どこかに大きな被害が出てませんように。



Let me see...



願書を書き始めました。
早速間違えました。


だーめだこりゃー


(*´Д`)=з



もう早く逃げ出したいです。



吹雪



寒いなぁ…

かわいそうだ…。


ブログの更新頻度を少しの間落とします。


気分が戻ったら…まぁ、年内にはまた上げられると思うので、そのときはまた見に来ていただけたら…と思います。



…って言って明日から1日数回更新してたりして(笑)







さよなら。
おやすみなさい。
またね。


前の記事へ 次の記事へ