春色だけど服は冬

江はキレる若者のセオリー(真剣必殺を聞きながら)
ここまで戦闘台詞が必死でテンパる刀初めてでは。
突然サバイバルせざるを得ない状況に陥った一般人の切羽詰まる感(個人の印象です)
そんな感じで胃痛主張は兎も角、喋り方は意外な方にフツーの今風男子でした。
五月雨と2振りきりにならなければ。
渋谷にいそう(地方民がイメージだけで言ってる)


今回の花札の里報酬で、豊前が乱舞3になりました。

シール交換はしておらず、限定ドロや鍛刀も無かった筈なので、それだけ里の報酬になってたってことですね。
あとは大演練配布くらい?
即ち豊前実装以降ほぼ里を走ってた人は、大体似通った乱舞進捗になっているのではないでしょうか。
乱舞4は実質虚無だから、入手困難な刀はここが収集に頑張れなくなるボーダーです。


里メモ

岩融極47Lvは難の短脇を一掃できる
やはり里の敵は打撃と機動が高く統率が低い

出た札を画面下の役と照合する前に選ぶようになりました。流石に覚えます。
あと存外レベルが伸びませんで。
極太刀の経験値がご無体ってのもある。
お陰で鶯(特)をカンストさせたあと、隊長枠が光忠から動かず。
君いつになったら50Lvになる……?(大太刀の悪夢再来)

鶯極は帰還済。
グラ回収のついで、with極太刀+極槍で8−2に行ったところ、35Lv程度の極太刀では盾つけた敵をワンパンできない事実を再確認し、遠い先に軽く眩暈が。



船メモ

●2−3
sheffield、翔鶴瑞鳳、水母、駆逐2、
1日2、3回程度の舐めた神州丸掘り
シェフィ約60、空母駆逐勢約70あっても中破する2面とは……ってなる


作業が進まない(何か描いてはいる)