スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

多分

私が欲しいのは、1つだけなんだろうな。
何処に居ても、何をしても、最近はその瞬間は楽しくても、終わってしまうとつまらなくて仕方がない。虚無感が酷くて、自分の居場所はここじゃない気がしてならない。
鬱?(笑)確かに今仕事忙しいから、辛いし、鬱も有り得る。でも多分、どうしても叶えたい事があって、私が欲しいのは、それだけなんだろうな。
…と、明日会社だしネガネガネガティヴな事考えてたら、電車でうとうとしちゃってちょっと寝たらもう大丈夫になりました!(笑)
鬱ではないな(笑)


続き

百合的に、萌えた場面です。
天然タラシ(^ω^)
こんなん惚れますよ(笑)

オススメ漫画

やじきた学園道中記という漫画です。
最強の女子2人が主役の学園物で、まあ、昭和風なヤンキーっぽいお話ですな(笑)
特に、篠北礼子、通称キタさんが凄いタイプなイケメン女子で!(笑)普段は女史な感じの女学生演じてますが、素は男の子みたいな見た目のヤンキーですね。しかも最強です。しかも、女の子に優しい(笑)だからいつも女の子に惚れられて、困ってしまうキタさん(^ω^)
キタさんが好き過ぎて私も辛いです(笑)
百合、宝塚好きさんにもオススメな漫画です。

意外に思われる事

グロい漫画とかが好きな事ですね。
グロ、ホラー、オカルト系が好き。
服装とかフェミニンだし、見た目と一致しないとか、言われます(笑)
ので、あまり言えない(笑)ドン引きされるじゃないですか、大体。
友人でそういうの好きな人が居るから、良いですが、話せる人がなかなか居なくて…。オススメなのとか、けっこうあるんですけどねー。

まかろん

あんまかろん。だそうです。

美味しいですけど、マカロン?て感じは致しません(笑)

前の記事へ 次の記事へ