スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケーキ




昨日父が買ってきたバースデーケーキw父から見たら私はいつまでも子供なんやなw

いや、私は確かにこーいう子供だましなお菓子やケーキ好きですけどね。

別の日にバースデーやるのに当日わざわざ買ってくれたよー。

可愛いケーキ。




誕生日




25歳になりました。

今日は仕事だったし、今皮膚科だから帰るのおそいし家でお祝いは今日はしないけど、会社で同期や後輩、先輩にプレゼント沢山貰って十分幸せ!

画像はそのプレゼントの一部!
セーラームーンチョコ可愛い。

他もアップしようかなー。


可愛い セラムングッズ



プレミアムバンダイ見たら、ウラネプのエプロン追加されてた!
普通のセーラームーンやマーズ等も可愛いなーと購入迷っていたのだが。ウラネプの、ちょっと光沢ある生地になってない?!笑
なんか更にパワーアップというか、エプロンとしては機能してるか分からないがコスプレ的なアレではクオリティ上がってますね。可愛い!

これは迷う…笑

下着は見せられないが、エプロンなら!とかw誰にw





jmさんへ コメント返信

コメントありがとうございました!
あの二人の関係、良いですよね。什造くんの、なんというか、人としての感情を取り戻した感じが本当に感動しましたね!什造くんの生まれ変わった姿を一番見て欲しいのは、篠原さんだから、篠原さんに目覚まして欲しいですね、本当に!

re、単行本読みましたよ!そうですね、私もまだあまり面白くないかなという感じですね笑
私は男装女子が好きなので、少し六月くんが気になるくらいです笑

什造くんが出て来て活躍してくれたらいいなーと思ってます!チラッと、出てはきましたけどね笑

忘れた頃に届いた。セラムングッズ




セーラームーンガチャのダイキャストチャーム2が届きました。予約したの忘れてたw可愛いなあ。

そういえば、スティック&ロッド2、再受付してたから予約してみた。3のウラヌスとかの方も再開してくれたらなあ。欲しいなあ。

そして来月は、予約したセーラームーンの下着がくる!念願の!


前の記事へ 次の記事へ