スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々ありました

泣きました。
傷付きました。

今はちょっと辛過ぎて、無理。

私が少しひいてみる

彼女が大好きなんだけど、すきすき言ってたら飽きられそうで(笑)ちょっとだけ抑え気味にしようかと思っています。
どうしたんだろうって多分思われそう(笑)
でも、ねえ。貴方も言ったし?程々にしときなって(笑)
ちょっとだけ、抑えちゃうよ。

またしても

あざといと言われたw
自分、あざといんだなあ(笑)そっか。

ただ、

私が何を考えているのかわからない、不思議だと言われた(笑)うん、それよく言われる(笑)
あまり口数多く無いしね。でもそれも貴方を困らせる1つの手だと思ってるよ。ああ、あざといも言われたけどそういうことかな(笑)
でも全部貴方を魅了する為。貴方を絶対離したくないからね。私は私なりの自分の魅力を出せるようがんばります。

幸せかな

またプレゼント貰っちゃったし。私ばっか貰ってるから悪いけど、凄い嬉しい。

昨日は彼女が、幼馴染が泊まりにくるって事でちょっとしか居られなかったけど。しかも昨日はかなり、翻弄されてちょっと悔しかったけど(笑)ふざける合間に、普段泣いたりしない彼女が「ねねが目の前に居るから泣きそう」とか「だって…ねね愛おしい」「めちゃめちゃにしたい」とか、本気の言葉も聞けて、良かったかなと。
お友達多くて、若くて、チャラチャラしてて、たまに凄い私と正反対で、正直不安になるし嫌になるけど、最近はあまり嫉妬しなくなった。結局、惚れてるから、許してしまうんだなと。
惚れた弱みだ。

私も、もっともっと貴方を夢中にさせるよ。
前の記事へ 次の記事へ