スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勉強



社会人なのに、テスト勉強しているのですが、赤いシートが見当たらず、このちびうさファイルを赤いシートがわりにw意外と隠れてますwすごい。

しかし、ちびうさの可愛さで気が散るw



進撃 寸劇 ネタバレとほんのり百合注意









寸劇の巨人、ほんのり百合なユミクリ!

ユミル可愛いww自分に似てるっていうのと、だからほっとけないってクリスタが言ったから嬉しいんだね!可愛いw

あと、怪我治ってから猫返す時にクリスタが「大人しくて良い子だったから飼えたら良かった」って言ってみんなで微笑んで、後でクリスタ居ないところで、実は猫に引っ掻かれてボロボロで、「クリスタの前では猫被ってんだぜ」って言ってるユミル可愛いw引っ掻かれてるのに、それでもクリスタには言わないで隠す所が優しいー!イケメン。

ユミル本当に好き!クリスタ可愛がりなユミルが好き!ダメな事はちゃんと叱るあたりが母っぽいよね。あ、姉っぽいかな?姉だとしたら、かなりシスコンだなこれはw









進撃最新プチ感想

※プチネタバレあり



ユミルが回想で出て嬉しい。かっこいいなー。
ヒストリアはやっぱりユミル居ないとダメだね!自分を取り戻して良かったね。

とりあえずの感想。


今月のネイル



ちょっとバレンタイン意識して、チョコっぽく。あんまりチョコっぽくし過ぎてもね、変えるのは来月になっちゃうからね。

なんか最近、あんまり女子っぽい事してなくて、バレンタインとか、なんかw
ときめきが、足りないんです。
25歳って、こんなものかな?w
好きな人はいますけど、前みたいに、ときめきがあまり無くてwなんか私さとり開いたみたいなんですがw

落ち着いちゃったなー。
きゃーかっこいいー!可愛いー!好きー!みたいなノリが、もう無いw

だから、バレンタインもね、なんか適当だな今年は。寧ろ、可愛い後輩達から貰いたい!貰う側になりたい。



前の記事へ 次の記事へ