スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は久々に早く帰れました

今日は、タイトル通り早く仕事上がれたんです。いや〜嬉しいですよ。もう最近は家に帰ると21時近くだったからさ。今日は18時には会社出れたし、家にも19時半には着いて嬉しい。今日は電話が少なかったからな〜。まぁ少ないとはいえ30件は電話出ましたが(笑)毎日その倍は出てるので。
てか電話嫌いな私が、電話メインの仕事やってる事が不思議(笑)もう電話全然慣れましたよ!入社したばかりの時は不安で仕方なかったのに、今は普通に電話取ってるから本当に不思議。よほど難しい注文や問い合わせが来ない限りは焦らなくなりましたね!でも慣れたから、ちょっと適当にやるようになったり。あとはお客様に対してイラッとする事が多くなりました(笑)自分が間違えたくせに、超態度デカいお客様とかね。すっごくワガママなお客様とかね。電話切ったあとに、何だこの人!ってイライラしてます(笑)前だったらイライラじゃなくて不安でどうしようってなってましたから。慣れとは良くもあり悪くもありますよね。
あと相変わらず変わらないのは、私の男性嫌い(笑)私の部署は女性ばかりですが、男性ばかりの部署と連絡を沢山取るので、毎回嫌です(笑)頼り無い人ばっかりだし!自分の居る部署の女性の先輩の方がよっぽど頼りになります。もちろん中には凄く仕事出来て良い人もいます。でも基本的に気に入らない(笑)まぁ女性ばかりだと女性の嫌な部分も見ますけど。

あー明日で一週間終わりますね。今週は凄く早かった。忙しかったからだろうな。今日は珍しく忙しくなかったけど。明日はまた忙しいだろうな(泣)
そして今は髪を染めています(笑)市販のやつで!泡のやつ。冬だしアッシュ系のちょっと暗めにしてみましたが上手く染まるでしょうか…(笑)

甘くて苦い夢

洗面台で手を洗っていたら、あなたが急に後ろから抱き締めてきて、耳元で囁いてきた。

「好きだよ」














目を開くと、そこにはいつもの天井があった。


ああ、夢だった。




出勤して、笑顔であなたと挨拶を交わした。私に向けられたあなたの爽やかな笑顔が、この日程苦しかった事は無い。


甘くて苦い、夢を見た日。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ