スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

観劇感想

日曜日に、宙組の銀河英雄伝説見に行ってきました。ポスターとかでかなり期待してたので、めっちゃ楽しみで、しかも1階2列のセンター寄りの席で。いやー近くて幸せで嬉しかった(笑)

小池先生の作品だし、面白かったですよ。若干話が散らかり過ぎだった気はしますが、皆さんビジュアルが良いし!かなめさんは綺麗だろうな〜と思ってはいたけど、予想を遥かに上回った美しさで放心w席近かったのもあるけどwキャラもシスコンでプライド高くてちょっと病んでる?で私的に良かったし(笑)
私的には悠未さん演じるオーベルシュタインやばい(笑)

オーベルシュタイン様↓


まじかっこいい!髪型も良かった!片方の前髪長い髪型好き!(笑)悪役ってわけじゃないけど色気のある悪い役で、かなめさん演じるラインハルトに取り入るシーンとかエロくてどうしようかと思ったw後ろから抱きついたり拒否するラインハルトのマントを掴んで離さなかったりwちょっとBL感じるシーンwラインハルトとキルヒアイスもBL要素あるけど、でも一応キルヒアイスはラインハルトのお姉さんのアンネローゼが好きだからね。キルヒアイスは、愛するアンネローゼに頼まれて、ラインハルトに忠誠尽くしてる感じだもんね。

結構私は悠未さん好きみたいです(笑)嵐にしやがれに宙組出た時も、悠未さんが1番かっこいいと思ったし言ってたから(笑)かっこよく歩いてきて投げキスとか「やばいやばい!かっこいい!」って(笑)

最近は越乃リュウ様とか悠未さんとか色気のある男役さんが好きな私(笑)
まぁ、元々宝塚の悪役大好きだし私。色気のある悪役とか似合う人良いですよね。

話が散らかりましたが、銀河英雄伝説おすすめです。まずビジュアル勝ち。うん。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ