スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年の最後の最後に

とっても、良い事がございました。
本当に、もう何か連絡を取る手段すら無かったから、諦めてました。
でも、少しでも話を聞けて、元気な事も分かって、少しでも何かを伝える事が出来て良かった。本当に良かった。
私の心残りは本当にそれだけだったから、今年の最後にスッとしました。
泣きそうなくらい、良かったと思えました。
生きてれば、粋なこともあるなぁと思えました(笑)
マリポーサの花の歌詞のように、生きてさえいるのなら、時はまた巡り、忘れ得ぬ人の、微笑みにいつか、会えるだろう。
その通りかもしれないと思いました。

恋人が

そろそろ欲しいかな、と思った(笑)
暫く居ないので。
寒いし、外。

一瞬の温もり、一時の優しさ。
そんなものに触れたら、寂しくなってしまった。ずっと隣を歩けるような、ワガママを言えるような、何か特別な事をしたいわけじゃなくて、隣に居て欲しい。

まだわりと、同じ会社に居てやりたい事が出来て辞めてしまった、好きだった人を忘れられないんですが。
そんな事をずっと思っていたら、私はいつまでも前に進めない。

来年は、もうちょっと、恋愛出来るようにしたいですね。まあ、仕事が忙しかったから今年は。かといって、来年も忙しいんだけど(笑)恋愛出来る時間と心の余裕を保てるようにするのが来年の目標かな。
文字通り、忙しさで心を亡くさないように。

大人の女性

ってやっぱり素敵。
いや自分も20代半ばですが(笑)
30位の女性って、落ち着いてて、色気があって素敵。私も色気欲しい。
会社の先輩もなんですが、女性っていくつになっても綺麗ですね。

私はやっぱり女性が好きです。

あと、なんていうか今は、年上の人が安心します(笑)年上の人に甘えたい←

関係無いですが、塗ったばかりのマニキュア、中指が既に剥がれてますがどういう事(^ω^)

サイズ

ダズリンさんの先ほどのワンピ、ゆったりロング丈で、わりと身長がある私には凄く有難い。
しかも、ダズリンさんのサイズ展開、私にはピッタリでした。ワンピはSサイズがちょうど良く、ミニスカは、Sだとウエストは良くても丈がちょっと短くて、しかしMなら丈が短くなり過ぎなくて、良かった。
また行きたいな。

お洋服の色合いとか

が写メって分かりづらい…
ので、再度。

前の記事へ 次の記事へ