スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恋は


恋は呪い。

確かにそうかもしれない。
焦がれるのも、消えないのも、呪いみたいだ。

久しぶりに、苦しい。風邪ひいて、熱があって身体が弱っているからかも。身体が弱ると、精神も弱るから。

今も

私は同じ場所で立ち止まったまま。
焦がれる想いは封じ込めて、静かに揺れる波紋のような想いを抱き締めて。
今も変わらず、私は。
言葉にしてはならないけれど。
今も私は。
続きを読む

拍手レス

ありがとうございます。
私は好きでも、向こうが今は諦めて欲しがっているから、です。今でも好きに決まっています。でも、彼女が、忘れたくない人が居るのに、それを無理に忘れさせようとしたくありません。彼女の気持ちを私は1番に尊重しています。私が彼女を好きだからと言って気持ちを押し付ける事はしたくないから、今は、友達として接したいというだけです。身を引く事も、愛だと私は思っています。特に、今は、です。
そんな簡単に思っていると思われたのでしたら、ショックです。どんな想いで身を引いたと思っているのでしょうか。

今日は元気

でした。仕事が忙しいのも、何気に精神を元気にしてくれたりします。
あと、元彼女とキャロル見に行く事になりました。もちろん、友達としてね(笑)
ちょっと気まずいかなぁとも思いましたが、友達として会っておいた方がなんとなく良い気がしたんです。多分これからも、セクシャルマイノリティのイベントではどうしても会ってしまうだろうし、そんな時に普通に仲良い友達になっていれば、楽だろうしと。
自分の気持ちにしっかり区切りをつける為でもある。もう「彼女ではない。友達である」というね。あとは返したい物があるから(笑)

夜は未だ苦しい

本当に前に比べたら涙も出ないし大丈夫になったけど夜は苦しい。
涙が出なくなったのは、だいぶね、良くなった。でも、夜は傷が痛む。苦しい。温もりに焦がれて、恋しくて。苦しい。最低な事を言えば、誰でも良いから今はそばにいて欲しいとも思う。最低だけど、仕方ないじゃない。苦しいんだもの。誰かに抱き締めて欲しい。一緒に眠って欲しい。大丈夫だよと言って欲しい。ごめんなさい、許して。こんな最低な自分を、どうか許して。私のほうが、よっぽどクズだと思うよ。
前の記事へ 次の記事へ