スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛しく哀しく悲しい


先輩


只純粋に

大好きです
はるK先輩。



はRk先輩とまた違う、ある意味純粋で、ある意味どうしようもなく歪んでいますけれども




ごとU先輩、宮もT先輩

大好きです。



只純粋に、もっと、
もっと

もっと


もっと



もっと



もっと




もっともっともっと





一緒に居たかったです

触れ合いたかったです


御指導していただきたかったです



沢山話したかったです





一緒に、もっと、

もっと……





どうして話せなかったんだろう



どうして近くに居れなかったんだろう



どうしてこんなにも哀しく悲しいのだろう



どうして今この瞬間までも涙が出てくるのだろう





とても愛しく
とても 哀しく

とても 、 悲しい



^ω^wwww


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)




今日は部活での事






まぁ部活っていったら先輩ですよね


あぁぁ今日も素敵だったなぁ……GTU先輩



あ、そういえばね、GTU先輩と一緒の電車で帰ってらっしゃる先輩の名前を今日知りました。←今まで判らなかった



MYMT先輩、と、いうそうです。




その先輩の名前を知ったことによってより腐女子な妄想がでk((ry←


GTU先輩が無理矢理受けでMYMT先輩がs((ry←








……







これからもキュンキュンしときます、先輩。

見ない方がいいかもね^ω^wwww電波注意

今日はちょっと電波娘な気分なのでいつものノリじゃなくなります御注意を











好き









先生好き



FJYS先生大好き

大好き大好き大好き


好きダイスキ好き大好好き好きき大好きだからね大好きなの大大好き大好き好き大好き大好き大大好きで大好き好き好
き好き大好き大好き大好きでね大好き大好き好きダイスキ好き大好きなんだよ
好きで好き本当に大好き大好き好
き好き好きな
の好き好きで好き好き本当にダイスキなんだ愛してる愛してるんだどこが好きかって?
そんなの全部だよ全部!
先生の嫌いなところなんか見つからない探すだけ無駄だよ愛してる!
授業中たまに口を手に当てて考えてる所が大好き!
ホワイトボードに何か書くときに膝を曲げて書いてるあの格好も可愛すぎる愛してる!
髪の毛跳ねてる時も可愛いすぎるよ!何でそんなに可愛いの?
たまに目が合うあの一瞬の時間が愛しい!
眼鏡かけてる姿なんかかっこ良すぎて直視出来ない!
あ、眼鏡かけてなくても凄く、凄く、凄まじくかっこいいから大丈夫!
理解できない?私だけが理解できればいいの!完全な独り善がりなの!
でもこれだけじゃ足りない、足りないの!!!!

…もっと先生を愛したい

愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛愛愛愛愛愛、、愛したいの…先生……



同窓会と先生



はあぁぁ同窓会楽しかった……


人生ゲームって超盛り上がるんだね知らなかったよ

てか、先生方大人気無さすぎワロタ
株券の売り行き半端ない
FJYS先生の 「金はある」 宣言が印象的だな。 今思い出してもちょっと腹立つ
でも先生の私服が見れたのは良かった。チョッパーの帽子かぶった先生はとても可愛かった。この写メどうしよ。待ち受け?親に見られたら死亡。逆に見られなければ待ち受けにしt((ry


先生本当に可愛いな。え?かっこいい?…かっこいいよりも可愛いの方がしっくりくるんだからしょうがないよ。先生は可愛い、可愛いんだよ。やっぱりどうしようもなく先生が好きだ、大好き、愛してる。だからってどうなるって訳でもないけど。
…いや、私はおかしくなるかもしれないけど、先生との関係はずっっと、先生、生徒、なのは変わらない。その関係がくずれたら、その時はどうにかなるかもしれない。先生が先生じゃ無くなった時、とか、私が生徒じゃ無くなった時とか。
そう考えると今まだ授業受けれてるだけでも幸せだよなぁ。
もし先生が堺東に完全に移っちゃったらどうしよう。そんなことは無いとは言えないし。
私も追いかけようかな。いや、さすがにそれは難しいかな……でも、その時もまだ好きでいてるなら今より重症になってる筈だから絶対移るな。違いない。
そこまで病んでないと思ってたけど、今日で一気に重症になった気がする。気のせいならそれでいいが、直感で私は重症だと感じた。
学校の先輩に傾くかな、と思ってたけどよく考えたら先輩5月に引退するんだよなぁ。そこでメアドの1つでも手に入ると事情は変わるかも知れないが、そんな勇気は勿論、皆無だ。そもそもそんな勇気があれば今こんなことにはなっていない筈なのだから。
もう少し、いや少しでは足りないが勇気があれば告白していたであろう出来事が3つ4つある。その回数を重ねる事に 今度は… という思いが大きくなっているが、結局は何も無かったかのように終わっている。これって実はかなり辛い。自分の中で大きくなっていた物をすっかり無かった事にするに他ならないのだから。
うん。私って、実はってほどでもないけど、溜め込む方なんだよ。友達にぶちまけれない事が多いんだよ。それで溜まって溜まって溜まって溜まって溜まって溜まって、堪えきれなくなった時に、勝手に涙が出て来る。本当に自然に出て来るから何だコレってなることが何回かあった。
続きを読む

萌の補給


扨、限界が近づきつつありますが。



というのも、ここ3日間ほど睡眠時間が6時間足らずなのですよ…



私は最低でも7時間は寝たいのですが、朝6:10起き、と少しハード(?)な生活をしております。((更にいうと部活もあるのであばばばば



明日は5:50起きです。早く寝ないとな……







あ、そうそう



水曜日に時は遡っちゃうんですけどね。






1つ目のお話



先輩お二方と帰りの電車が同じになったんですが、

更に詳しく説明させていただくと、
私は友達と二人。
先輩も二人。あ、二人は男の先輩です
その内の一人の方は、ヘソチラを御馳走させていただいた方です。GTU先輩、素敵です。
状況は、車両は違いましたがある意味隣の席でした






私 友┃●●←先輩方
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



こんな。




隣の車両っていっても意外と近いんですね。


結構すぐそこでしたよ、あと2、3mくらいで



って、 近かっただのはどうでもいいんですが



ふと先輩方の方を見ると


私の角度からすると、とても素敵な事になっていたのです。



GTU先輩が何か勉強なさっていて、もう一人の先輩がそれを覗き込んでいる様子だったのですけれども、
隣の車両から見ている私は距離感がおかしくなっているので、『ちょ、近っ。近いよそんなに近付いたら、キs((ry してるように見e((ry』と、腐女子な考えを巡らしていたわけです。


そんな私にとどめの一撃。






きっと部活の帰りですし疲れていたんでしょうね。





GTU先輩がもう一人の先輩にもたれていたのです。GTU先輩が(ずれた意味で)好きな私には、最高の糧となりました。御馳走様でした





GTU先輩が、半無理矢理、左になっていただければ、超どストライクだと思います。
↑意味がわからない人はすぐに立ち去るべきです。こんなところに来ちゃ駄目です。


先輩方はとても素敵でした
これからもよろしくお願いします。






続きを読む
前の記事へ 次の記事へ