スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だめだめ('ω'乂)

どっちつかずなんてことしてるから駄目なんだろうなあ。

というか、きっと誰でもいいんだろうなあ。

はー、気持ち悪い気持ち悪い。

今日はどうなる

日付かわっちゃったよあーあ
明日1限からなのにばーか はよねろ

スーパーロングめざして枝毛全伐採を目的に7cmくらい自分でジョキジョキ切った。
がったがただろうけどどうせわかんないだろって思ってる。
てか、Twitterで言わなかったら今日学校で何も言われずに終わると思う。
はて、何人が気付くかな?
7cmくらい切ったんだから勘がよかったらすぐ気付くと思うんだけど。
こんだけ長かったらむずいのかな。
先輩は気付いてくれるのかな。
ってそればっか。
ばーかばーか。 先輩は私の方なんて見てないよーだ。
話は振り向かせてからだ。
せいぜい努力したまえよ。

女の子ねぇ

どうしたら私を女の子としてみてくれるんだろう。
精一杯女の子っぽい見た目にはしてるつもりなんだけどなぁ。
髪の毛は長くして、スカート履いたり化粧だってしてるのに。
中身が駄目なのかな。
でもジャンプは読みたいしゲームもしたい。
あ、理系だから?
先輩の中で理系女子は女の子ではないのかな?
そうならもう私に希望はないね。
まあ今の扱いから察するにこれから先ずっと、ずっと、女の子としては扱われないんだろうなあ。
ああ、泣きそうだ
くるし 胸がいたい
息が詰まる
なんでだろうなあ

うわー

友達申請とやらのついでに記事とか読み返してみたらキモいのなんのってそりゃあもう首きって自決するレベルよ。

はいはい病んでる病んでるおつかれ
ってかんじ。

まぢゃみ。。。リスカしょ。。。
ってかんじのファッションヤンデレっぽい雰囲気さえあるわ。

まあ書いてた当時はほんとにそう思っててちょっとへんな口調にしただけなんだろうけどさ。

一人称もぐらっぐらじゃん恥ずかしい。
一人称くらいちゃんと定めて書きなはれよ。幼稚園児じゃないんだからさ。

まあ愚痴こぼせんのもここぐらいだったもんな。今はTwitterで鍵かけて愚痴愚痴しても誰にも見えない安心安全プランもついてるし。

趣味の方もそんなんだったなぁ。
腐女子全開にして恥ずかしげもなくやいのやいの言って。
恥じらいがなかったのかね、昔の私。
まあよっぱらってたんだろうね。

今はそんな酔いも覚めたかな?

って言いたかったけど昔っから恋に恋するのは治ってないみたいだわ。
まじクソだわ。
いい加減進歩してくれ私。
前の記事へ 次の記事へ