スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逆に みたいな

好きすぎて逆に嫌い、みたいな。
わっけわかんねえ状態だべ。
きっと好かれてないことを認めたくないっていうのとか、自分だけ好きだっていうのとかが癪で こう なってんだろうな。
こんな顔面偏差値のくせにプライドだけはあるんだから厄介だよなぁ、ほんと。
ブスはどう足掻いてもブスなんだから諦めて負け続けてりゃいいのに。
好きになった方が負けってのは昔っからかわんねえもんだしな。

やっと

夢見から覚めてきてるかんじがするよ。
甘い毒もだいぶ楽になった。
毒だもん、体に良くはない。早く消毒しなきゃね。先輩への恋心とかな。
あんなもん、毒で十分だわ。
下手したら死ぬからな。

もうさ、

脈なんかないってとっくにわかってんじゃん、全然女の子としてみてくれてないってわかるじゃん。
だから好きとかそういうの考えなくていいんだってば。
私を好きになってくれるような人は頭がおかしい人だってもう学習したじゃん。
頭がおかしい人はもう2度とごめん。
普通の、まともな人と一緒に居たい。
その相手にいいなぁって思っちゃった人は私のことは見てくれていない訳なんだけど。
あぁ、なんでだろうな。
どうして見てくれないんだろうな。
ちゃんと女の子らしい格好もして、言動も、ちゃんと直してきてるはずなのにな。
どこがだめなんだろう。
教えてほしいけど、それは聞いたらおしまいだからなあ。
報われないのに努力をするのはとても辛く苦しいことだと、知っていながらもその努力をしているのに。
けなされるだけ。
見てもらえない。
いや、もしかしたら見た上でのこの態度なのかな。
それだったらもう私はどうしようもないね。
早く目が覚めればいいのに。

くそが

出逢い厨はお断りだってプロフに書かなきゃわかんねえのかよクズが。

こんなとこで出逢い求めてねえよ。

つか私のこんなプロフで出逢おうと思うやつの脳みそなんか絶対危ないし。

無理無理。

むむむ

ちょーっと絡むだけでも嫉妬しちゃうんだけどこれってどうなのさ。アウトだよね。
なんでこの子はいちいち絡んでくるんだろうってぐるぐるしたり、なんで先輩はこんなこと呟くんだろってもやもやして。
先輩はあの子が好きなんだろうなあ。気になるの枠でてますよね、もう、かもしれないじゃないですよね、確定ですよね。
一人で変に考えてもやもやするのも心底馬鹿らしいとは思うけど時期的にネガティブになる時でもあるからなぁ。
まったく困ったもんだよ。
前の記事へ 次の記事へ