スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し悔やむ、かな



今日は特別喜ぶようなことはありませんでした。

今日の先輩ごと。



3時限目のプールに向かう際、西先輩を見つけてほんの2秒ほどですが見ることができました。



余談ですが。

3時限目のプール時、プールサイドへとあがる際、膝を強打、階段の上り下りが苦痛、膝を曲げるたびにはしる激痛に耐えなければならなくなってしまいました。
今現在も痛みます。
今日のピアノへ行くのも、自転車(膝を曲げなければならないので)では行けないので徒歩で行きました。
椅子から立ち上がるのも辛いです。
学校の和式トイレでしゃがんだ際は涙が滲みました。




5時限目の情報の移動教室の帰り、白須先輩に挨拶されました。
した、のではなくされた、のです。
先輩は、私とその隣にいた友達に既に気づいていたようで、こちらが見つける前に挨拶してくださいました。
いつみても笑顔が爽やかでかっこいいです。流石元バド1かっこいい人です。
あ、元っていうのは今は引退してしまっているからです。




学校の帰り道、恐らくずっと、後藤先輩と宮本先輩が後ろにいました。

振り返って微妙な空気になるのを避けるために振り返ることはせず、声と後ろから感じる雰囲気で察知しました。

帰りは一緒の電車かも…と過剰に期待した私に天罰がくだったんでしょうね。
先輩方はちょうどきた電車に乗らず、次の各停を待つべく待合室へと消えて行かれました。


非常に残念でした……





明日はどの先輩に会えるのでしょうか。



…西先輩に会いたいです。




西先輩……西先輩が好きすぎて気が狂ってしまいそうです。


この気持ちは何ですか?


尊敬の好きですか?

憧れの好きですか?

先輩、としての好きですか?

1人を対象とした恋愛の好きですか?



私には…わかりません……。




そこは彼となく 先輩ごとを書きつける


扨、本日は細々とした先輩事を綴ろうかと思いました次第です。

順を追って話していくので先輩が次々に代わっていき把握しずらくなるのはご了承ください。



月曜日


5時限目情報の授業のため2階に移動するのですが、私は
2階→3年生の先輩方の階→先輩の階→後藤先輩に会えるかもしれない
となっております不憫な脳みその持ち主ですので、まぁ、その、wktkしながら移動するわけでした。
が、人生はそう甘く出来てるわけもなく、結局見ることすら不可能でした。

しかし、実は少し甘くできていたようです。
帰りの電車がもうすでにきていましたので、少し嬉しく思いながら友達と普段通りの場所に行く時。

宮本先輩が見えました。

後藤先輩といつも一緒に帰っていらっしゃるので、間違いなく後藤先輩が…勿論いらっしゃいました。
一瞬、体の中が熱くなった感覚を無かったことにして、先輩方に挨拶をしました。
後藤先輩はこちら側…ホームに振り向き辛い位置に座ってらっしゃいましたが、わざわざ振り向いていただいて挨拶をかえしてくださいました。
こんな1年の、きっと名前も覚えてはいない1年の女子に、きちんと挨拶を返していただいたことが、とても嬉しく思いました。



火曜日


3時限目は体育だったので、体育館内にある更衣室へと移動した際に、西先輩を見ました。
会った、ではありません。見た、なのです。距離的にも少し遠かったので、挨拶すらできませんでした。日曜日のお礼がまだ言えていないので、また後日機会があれば言いたいものです。

帰りの時。この日は、はるか先輩を見かけまして、久しぶりであったので、わざわざ肩を少し叩いてまで、挨拶をしてしまいました。……度重なる御迷惑を御許しください。



水曜日


友達に頼まれ参考書を取りに1階のロッカーに着いた際、木ノ下先輩を見ました。
ちょうどロッカーでの用事を終えたようで、こちらに来たら挨拶しよう、と友達と構えていましたが、教室の位置が私達とは違い、向こうの階段へと向かって行ってしまいました。
結局挨拶はできませんでしたが、アバウトながら先輩のロッカー位置は把握しましt((ry←私なんて死ねばいいんですよね、わかります




※続きます
続きを読む

いつもは無口な西先輩。

扨、本日は昨日の試合…の帰りの西先輩にキュンキュンした話をしていきますおっおっお(´^ω^`)wwww←試合じゃねぇのかよ

7:40に河内長野駅に集合予定の様でしたので、早起きをして予定より早い電車に乗って、20分に到着。
それが俺クオリティww
勿論先輩はまだいらっしゃってないので見事にぼっちになりましたよwwええwww
そして時間通りに先輩方と合流、一緒に体育館へと向かいました。
その途中、キャプテンの美樹先輩に
好きな人関連の質問をされまして、何て言うか、その…… バ レ て し ま い ま し て w w w w いやぁぁぁぁwww
そんなアクシデントもありましたが無事到着。そして、試合。
1番初めは西先輩のダブルスでした。試合の番号を確認した際に名前が見えました。西先輩の下の名前…政輝っていうんですね、覚えておきm(ry←www
残念ながら(ry…(´・ω・`)ショボーン
でも先輩かっこよかったです、いや本当に
次は、美樹先輩のダブルスと、桃花先輩のダブルスの試合でした。
美樹先輩のダブルスは勝ちましたが…この先は(ry…(´・ω・`)

そして、また西先輩のダブルス。
…残n(ry

からの、ちーくん先輩のダブルス試合。勿論勝ちました、だって先輩強いですし

昼ごはんを食べて、しばらく試合は無かったので先輩方とトランプ大会。
すっごい楽しかったwwww

そして、いよいよ俺とみずき先輩の試合っ(同時進行で、しき先輩のダブルス試合もありました)見事勝ちますたww調子良いなぁwwしかし、しき先輩は(ry

そして、それぞれ2回戦へ。
美樹先輩のダブルス以外敗退…
みずき先輩、足手まといになりすみませんでした。゚(´pдq`)゚。ウワァァァ

そして美樹先輩の決勝リーグっ!!
なんというか、とても凄まじく敢えて言うならば―――圧倒 そう、見る人を引き込み圧倒させるような試合でした。先輩は惜しくも敗れましたが、良い試合でした。私もいつかはあんな様に…

そして試合も終わり、制服に着替える筈、ですが…西先輩、上だけ何故普通のTシャツなのですかwwしかし、かっこいいでs(ry
小さいミーティング後解散、帰宅…なのですがそこですんなり帰れないのが俺クオリティwww バスの方が早いという母に従い帰りはバスにしました。←これが全ての原因ですね、わかりますwwww
続きを読む

今日1日


今日1日で精神的にも身体的にも回復出来ました。



朝9時まで寝てられただけでも充分回復出来た気がします


そうして午前中ずっと2525に居ました
昼ごはんを食べ忘れたのはこれのせいです



午後は絵を書くのと妄想で軽く潰れました



というのも、私は妄想力は異常にあるので、なんでもすぐに思いつくのです
特に朝からボケっとしていた今日のような日は

あ、学校ではそんなスイッチは切ってありますので大丈夫です。
稀に入ってしまって大変ですが。
先輩のヘソチラを見た時が良い例ですかね。
手の平に爪を思いっきり食い込ませて耐えております今日この頃です。



扨、話が逸れましたが




そして先輩の妄想にふけっていますと、


ふと

…では無いですがある事を思いました




私は先輩の何を好きになったのでしょうか


((先輩のクラスとロッカーの場所(たまたま先輩が開けて居るところを見て光の早さで覚えた)は知っているけれど、))


先輩の名前も知らないくせに

よくもまあ

大好き
だの

好きで仕方がない
だの

好きすぎて辛い
だの

よく言えたなと。




先輩は好きです

何処がって言われると

全部

と私は返します




何処が好きになったのか曖昧で今ひとつ良くわからないから。





本当に先輩が好きなのは確かです



先輩のためにできるこの心のモヤが嘘なら私は全ての生きる意味が無い、



そう思えます。



そう思える程


私は先輩が好きです

続きを読む

先輩の ため



本当に好きならば、


好きな先輩のために


することは、




ただの後輩として接すること



活躍して部活の評価をあげること



だと私は思う






だって、



別に何とも思ってない後輩に好かれたって迷惑だし、


そんな後輩は必要ないだろうし




きっと先輩は私の事はただの後輩としてしか見てない

いや、見てくれてたらそれだけまし


20人も後輩がいたら覚えてる方が奇跡



まあ何にせよ叶わない




宇宙人が目の前に降ってくるぐらい有り得ない





先輩が好きなら



先輩の幸せを一番に考えるべき



だと思う





そのためには




自分の感情を






殺さないと






無かったことにしないと





とても やってはいけない





先輩と同じ体育館内で練習できるだけでも


なんて幸せなんだろう






そう感じてしまう私なのだから

前の記事へ 次の記事へ