スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

爲眞

『あれこれそれこれそれは誰』


21日は撮影でした。桜は八重桜が残ってて良かったな。染井吉野は流石になかったけど。奎君と大正モチーフ女学生と学生で撮影。画像はその一部。いやー中崎町はいいねぇ。町並みが古風で。

そんな俺は最近絶賛春鬱…と言うか寝たのに寝れてない感満載で体が非常に懈い。暫くは出来るだけ家から離れようと思いますのん。家が好きではないのでね。安眠宅に行ける日は行こうかと。ちょっと遠いんだけども。睡眠欲で構築されてる俺なので睡眠が浅いのは非常に頂けない。寝れなさ過ぎて片頭痛に繋がるのも頂けない。

春眠暁を覚えず
諸処啼鳥を聞く
夜来風雨の声
花落つる事知る多少

だったっけ?春は眠いのう…と日々惰眠を貪って…なんつー訳にもいかないし。やる事沢山あるし。来週九条だし。写真集のデータ整理とプロットもあげなきゃいけないし…うむ、忙しいじゃんか(笑)

しかし現在茶店で九条の練習する為にチーフの連絡待ちなんだが17時からの予定が連絡がない…眠いっすチーフ…。多分こりゃ寝てはるな…チーフ店まで1時間は掛かるはず…だよなぁ…起きてはるのか寝てはるのか…うーん…

いかん、眠い。昼寝したい。昼寝って時間じゃないが。暇してる時間があったら何かしてたいんだけどなぁ。と思ってブログ更新に勤しむ訳です。

今日は営業終了後にもスタッフショーの練習があるから一旦帰って少し仮眠が取りたい。ぬーん…連絡待ち…どうしようかしらん。

そんな若干リアルタイムな内容。珍しいな。


濡回

『あなたをとおせんぼ、わたしもとおせんぼの夢』


お客様に依頼していた地下室の判子が出来ました。画像参照、素敵な仕上がり。早く使いたい。

最近具合がよろしくないのか眠い。寧ろ怠い。怠いの予測変換のダルエスサラームって何だ。ダルタニアンは解るけど。
今日も今日とて仕事上がりにやよい軒で甘い珈琲を飲んでおります。糖分第一。夜中までやってるカフェとかないんだもの。

そいや紅茶花伝の桜紅茶美味しいですねー。なかなか売ってなくてコンビニ梯子しまくっては今日撃沈しましたけどオススメですよ。暫く振りにヒット飲み物。とちおとめミルク以来かしらん。桜紅茶無かったのでティラミスラテで今日は我慢です。ちょっと給料日なんでリッチにティラミスラテとか買っちゃいます。

桜が散る前に夜桜散歩、ぐるぐる回って後ろはだぁれ?ほら、俺です。裸足で徘徊、夜中の公園。空いた片手は貴女の手を繋ぐために何時でも空いてる。


帰ってダーマルのキャッチを探さねば。しかし見つからない気がする、不意に出てくるのを待つしかないのかね。ダーマルのキャッチなくすの何回目だろう。それでも毎回出て来るから不思議。今回も出て来るといいなぁ。希望的観測。




漬濡

『ミルクを飲んでフラフラの僕は』


髪を切りまして染めまして、頭皮が擦過傷。痛いしカラーしたら直ぐは頭洗えないし(てか擦過傷でそもそも洗えない)で何か頭皮剥げそうな春惹ですよ。眠いですよ。寝たらいいと思います。

プチショーも終わりぐったりボロボロへろへろぴーなのでもう今日は機能停止です。頭が回らない。まぁ忙しい期間も今月一杯です。今月が終われば来月は大分と暇。一人旅行行けちゃう位暇。いや実際は入稿とかあるからそんな時間ないけど仕事がないだけ(笑)

今日雨じゃなければなぁ…撮影出来たのに。なんて空に言っても仕方なし。




蛇虻

『ライチ、ラララライチ』

腰が痛い。てゆか節々が痛い。こないだタイ古式マッサージに行ってきた。朝5時半までやってるから仕事終わりでも行ける有り難さ。腰少し楽になった。

しかし体固くなったって言われたが柔軟性は変わってないんだよなぁ…しかし風見さんにもママにもみんなから言われる。整体師のしるばたんにも言われたし。何で固くなった(てかそう見える)んだろう。ストレッチ欠かしてないし寧ろ風見さんに固くなったって言われたのがショックでストレッチ増やした位なんだが…お陰で脚頭の後ろいくようになったし。

多分だが節々痛すぎて無意識にガードしてんのが固くなって見えてんのか筋力落ちてんのか(しかし出来なかった懸垂が出来る様にはなった)なんなんだろう…体固くなったとか真面目に大問題なんだけど実際固くなった訳じゃあないとこが不思議だ……。

とゆーか、休みが無さ過ぎてあんまり何にも考えられてない現在、うむ。来週になれば多少休みがあるんだが…後4時間しか寝れないのに日記は書くのね。ってかまぁリアタイじゃないからこういう時間位しか書く時間がないと言う。

最近クラブイベントも行けてないなぁ…クラブイベント行く前に上半身ダイエットしなきゃならんが、マジで。太った。リアルにヤバい。ショーまでに痩せなきゃならんので友人行き着けの肥満外来に行こうか真剣に検討中。40キロキープしなきゃいかんのに今体重計に怖くて乗れないorz

ちょっと遠くに行きたい気分。外国とかね。バックパッカーとかでいいから行きたい。イギリスかオーストラリアかスイス、アメリカでもいいね。軽く1ヶ月位行きたい。

なんて言うだけタダだから言ってみる。現実は憂き世です。



prev next