スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

碕臥

『どこまでいっても確かめたいのは何故なのか教えてよ』


さて、店のクリスマスパーティーです。クリスマスショーもやります。女体盛りもやります。皿です。恒例行事ですね。2回目の皿です。所謂裸体にお造り盛られるアレっすね(笑)

今月シフト詰め過ぎて嬉しい悲鳴と体の悲鳴が鳴り止まない。あはーん。週5シフト嬉しいけどね。てか多分週5位じゃなきゃ俺食ってけないだろうしなぁ。なんて空しくも真面目な独り言。体力ないから昼間動けたら週5じゃなくても全然大丈夫なんだろうけどこの体じゃ今は店に出るのが精一杯だからなぁ。昼間仕事してたのになぁ前は、今は体弱っちゃったから動けないし。夜で精一杯だしな。大分と手相が乱れてるらしい。見れないから知らないけど。

上手い具合に拒食症もバッティングしてるから食べれないし。まぁいいんじゃない。食べたくなきゃ食べなくて、食べなきゃいけなかったら吐くし。これ抑えたら余計ストレスだから。食指は湧かないし食べ物見たくないけどそういう訳にも行かない年末だしね。

取り敢えず今日のショーを楽しんでクリスマスパーティーを楽しく乗り切って明日は撮影だ。年明けも個人的に撮影してもらう予定あるし。これは趣味だけど。それまでに目指せ40キロ。

奎君行けないけどカウントダウンはBV行くつもり。踊り明かして年越しするぜぃ〜。なんて考えてる。全部忘れちゃえ、行かないならバスタブにアロマ垂らして浮かびつつまったりしてる年越しかね。年越しってか年忘れしたい心境。すっ飛びたい脳内。ぶっ飛びたいアタマ。ガンガンにアングラ曲アタマに叩き付けてドラッグでぶっ飛んで好きな香りに包まれて大好きな衣装と化粧に締め付けられてたい。最高にキモチイイ空間に居たい。だけなんだがね。

大分と疲れてんだよ。脳内がさ、何にも考えずにバーンしたいんだわ。とふと考えるけどバーンする方法がない。これでもくそ真面目に生きてるんで何かと不便極まりない。

あー眠い。mixiアプリ終わったら寝よう。

挨姶

「感度良好524カリンカマリンカ弦を弾いて」


給料日前の病院程鬼な物はない。そんな病院な現在。先生。医療費が痛いです。俺の財布が不安とレシートで張り裂けちまいます。

最近表では僕が一人称と化しつつあります。僕っ子とかじゃないですよ。ただなんか知らない内に僕になってたんですよ。俺って言えないから僕になっちゃっただけです。

ここ最近、仕事に忙殺されてましたがRAWデータ編集ソフトを頂けたので画像編集は幾分楽になりました。まだ奎君と打ち合わせてないですが夏コミに写真集出せたらいいなとかも視野に入れて考えつつ販売委託先も考えつつ発行部数を考えながら価格設定しなくてはねと思ってます。前奎君にデータ渡そうと持ってったらデータ焼けてなかった\(^O^)/ナンテコッタ

師走になって余計バタバタな季節、いやぁね、せっかくだから撮り直しの分も早めにやりたいよねとか考えつつ俺のシフトがあまり空かない現在じゃちと難しい。来年撮り直しの分は撮り直そうかなとか思いつつ(この辺りは春惹の勝手な思考回路)

そんな俺は今月店のクリスマスパーティーで女体盛りの皿になります。柄入りの皿なんてなかなかないよねって言ってみる、実は皿になるの2回目だったり。

徒然な日々が早過ぎる。付いてくのが必死だわ。



prev next