スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貳珈

『春先センチメンタル』


予定がダダ詰まり、時間帯の擦れ違いまくり、俺夜中が活動時間帯なのよぅ。ちまちまRAWデータ弄って編集進めなきゃ、サイト作らなきゃいかんが体力と体がついていかん。昨日職場で低血糖で倒れ掛けたし。チーフにガムシロ貰って復活したけども。

しかし今月また給料少ないだろうなぁ…先月の半分のシフトしかないし。来月は九条だし九条の練習ももう始まってて帰りがどんどん遅くなって体力も余計削られてるし縄受ける分負担も増えて体力削られて余力が残らないorz

眠いがRAWデータ送る期限も過ぎてるし早く送らなきゃいけないしなぁ。あと半分も残ってんのに、休みないと俺の体が回復しない。どんだけ体力ないんだろーか。やる事沢山あるんだが時間足らないんだけど。

ぐぁー眠い。眠すぎる、少し寝て起きて編集しようかな。頭回らんよ。砂糖漬けの珈琲飲んでも目は醒めない。珈琲一杯に砂糖5本ミルク3つ、そんなやよい軒な現在、店員さんに「甘くないっすか?」と笑われたが血糖値第一の私にゃこれがデフォルトです。

帰ったら布団暖まってないかなー部屋暖まってないかなー、んなわきゃないんだが。俺しか住んでないんだし。物凄く帰りたくない。部屋寒いし。あーやよい軒から出たくない。

また桜の季節。夜桜が見れる頃には暖かくなってるかな。そしたら裸足散歩も行けるかな。手を繋いで散った桜を踏みしめて二人でゆっくり散歩したいなぁ。

音鵡

『壊して回れブラウン管』

眠い。うん。ツキイチ給料日前の鬼の病院の日。待合い時間暇であるー。でも病院終わったら奎君と蓮とお茶するから早く病院終われー。待合い時間が長いのが一番しんどい。そして眠い…朝7時まで画像編集してたからだ。でもキリのいいとこまで終わって良かった。

地下室活動としてホムペを完成させにゃならないのですよ。色々サイト様を参考にさせて頂いたりしながらタグ作って貼って反映されなくて自滅したりの繰り返しとかしてますけどorz
早くサイト形しなきゃ。1日48時間とかないですか、ないですよね。写真集の印刷会社も探してたりしますがネットで見てるだけって難しい。サンプル無料配布してる会社とかもあったけど。やー色々夏コミで印刷会社が忙しくなる前に注文したい気もするし夏コミパックで安いパック出ないかなとも考える。

ま、その前にデータ作り上げてしまわなきゃいけないんだけどねー。5月にはそこまで仕上げておきたいなぁ。



いかん、やらなきゃいけない事日記みたくなってますがな。

そうそう、画像ですがね。胸の薔薇だけスタンプなんですよ。お客様にスタンプを自作なさる方がいらして薔薇スタンプをお願いしたら作って下さいまして、早速押して頂きました。墨と違和感なさすぎて面白かったのでバシャバシャ写メってました(笑)

蜘蛛のスタンプもお願いして薔薇と蜘蛛スタンプが現在あります。何に捺そうかなー。


しかしまだまだ順番回ってくる見込みないなぁ…長いな毎回…予約してこの長さって一体何なんだろう。と毎回思うんだけど。眠くなってきたよパトラッシュ……。



prev next