スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦盛

先々週位にMAXを迎えた体調不良が漸く峠を越えて頂けたようで、今日は奎君と久し振りのデートです。先々週は連日救急にお世話こいたり栄養失調だったり(食べても変わらない)散々過ぎる悲惨さでパルプンテでした。何もしなくてもエターナルフォースブリザード詠唱状態なな俺ってどうよ。アレイズもリレイズも効きません。アンデッドですから。

マトモに病院いったさ。見たくない結果を見たさ。食べても栄養失調な理由とか何かもろもろもろもろもろもろもろもろ出てきて

(  )V゜V゜メダマドコー

orz

〜ノフ○ 〜〜モウイイカナ


【春惹 は 色々 諦めて しまった】

てな訳で(どんな)なんかいたちごっこな治療生活に貯金が摩耗するんで適度(それを中途半端と人は言う)に切り上げて趣味に費やして仕事復帰しますよ。NEETはいかんいかん。人としゃべってないとまず俺自身の人間性が失われていく(末期)会話しないと脳味噌気化する。ただでさえカランコロンレベルなのに。雀の爪先位もないのに。

電車ってやーねぇ。ちょっとアンタ、香水キツイのよっ!と青江嬢はおっしゃるのかしらんとある夏の日の戯れ言。


煮欠

病院逃げてーなレベルの痛い人間は散々な体調不良の理由に自分が病院から逃げたくなりました。血液検査の結果悪すぎてオワタ。マジやばい。検査結果より夜光金魚行きたいんだが(そこ一番重要)

全スルーでもいける元気を誰か下さい(元気玉的な意味で)奎くんと買い物も行けてないよー会えてないよー。てか奎くんの風邪やらバイトも心配だよーでも携帯触ってる余力すらあんまない自分にorz

いくら屍化してても屍じゃないので意識はございます。即ち意識あるまましんどいエンドレス地獄の泥沼で悶々してるそんな夜中。

ちょっとこれは流石に限界かもしらん。


prev next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー