スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

菟柘

『眠り眠れ夜の舞踏』



何だかやる事山積み。画像上げてプロット切ってネーム仕上げて編集してサンプル上げてデータ入稿しなきゃいけない。これが×2でそれまでにTwitterの位置情報は登録したしTwitterのアドレスもこっちに持ってこないと、サイトのアドレスも持ってこないとなんだけどパソコンからエムブロに何故か入れないから今それが貼れないorz

うぬぅorz


夏コミは新刊2冊、写真集だしますよー。少女フェティッシュ写真集とノスタルジック少年少女写真集の2冊になります。サンプルもぼちぼちあげていきます。サイトに、ね。それもパソコンで入れ次第此方からお知らせ致します。


うだるような暑さ、何だか気分だダダ滅入り。帰ったら今日はトぶんだ。フライハイ。水に沈む夢を今日は見る。

深い深い深海の深海魚に今日はなりたい。たゆたう水の冷たい底を泳ぎだい。浮かない気分ごと深海少女。初音ミクの深海少女と同じになれたらいいがラストはそんな気分じゃないなぁ。

水世界でおやすみなさい。


癒狸

『安心して眠りなよ。簡単な事だから。』

実家に帰らなきゃならなかったりショーがあったり、撮影があったり、ドタスコバッタンな日々で間が空きましたorz

夏コミ、受かりました!受かっちゃったよどうしよう!どうしようとか言ってらんないよ!!!(笑)

3日目東N-21-bですー。

奎くんと製作頑張らなきゃねぇと言ってました(笑)いや、初は落ちるだろーとか思ってたら受かっちゃったよ…しかも周りのサークル様なかなかの強豪様ですよどうしましょ…

なんて事も言ってられんのでサクサク僕は撮影進めて奎くんと製作に勤しむしかないのです\(^O^)/


イヤンバカンな毎日だし蒸し暑くて寝苦しいし寝づらいから裸足散歩に行きたい毎夜。蒸し暑い夜、チューペットかパピコ半分こして夜明けまで裸足散歩とかどうですか?途中公園とかで遊びたい。
prev next