スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

燗杯

『回しても回しても回しても回しても回しても回してもまだ気付かない?』


新年明けましておめでとう御座居ます。
年越し基、年忘れ的にカウントダウンはBVに行って踊り狂い明かして来ました。カウントダウン1分前で友人とワクワクしつつ『ハッピーニューイヤー!!!』の掛け声で乾杯しバーテンさんに「乾杯しましょう!?」っていったらテキーラサービスしてくれてバーテンさんと3人で「ハッピーニューイヤー!!」って乾杯してそれが凄く嬉しくて、バーテンさんの粋なサービスが嬉しくてテンションダダ上がり。

禁酒とか今日は忘れて更に酒煽ってそのままダンスフロアに突っ込んで踊り狂って酒が幸せな感じに回って大好きなDJさんの回す曲で踊ってテンションMAXで脳内トランス最高潮。まさに「ヒャッハー!」って感じで滅茶苦茶に踊って友人見付けて離脱。

一人で行ったけど行ったら皆に会えて幸せ。久し振りの人達にも会えて幸せ。会いたかった皆に新年に会えて良かった。痩せまくっててごめんね。前の仕事を辞めてから大分病気痩せしてるし皆前の仕事の知り合いだったから。でも会えて良かった。沢山話せて良かった。BVで仲良くならせて貰った子も居るし。

途中酒飲み過ぎて爆音の幸せに包まれて眠くなって寝てたりもしたし、やっぱり爆音の中寝るのは幸せだなぁ…。

呑んで踊って呑んで踊って踊り明かして最後は集合写真撮って終わって今ビジホ、こんな充実したイベント久し振り。一人だったけど来て良かった。皆様ありがとうございます。お写真撮って下さった方々もありがとうございます。皆様に感謝です。このブログを読んで下さってる方にも感謝です。皆様の今年一年が良い一年になりますように。

きっと帰ったら爆睡の寝正月なのです(笑)


prev next