スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

丹瀞

『もっと、高めて果てなく心の奥まで』

日々これがないとやってけません。休日は屍。え?今日一回も起き上がってないよ?うん。水分?缶ジュース半分あれば(250ミリ缶、一番小さいやつ)足りるから。

そんな腐る様な自堕落な休日を過ごしていました春惹です。飲み物すら飲まずに布団でゲル状になってました。やだなにそれ気持ち悪い。そういやスライムって何食べて生きてるのかしら、とか考えちゃったよ。

雨だもの。濡れちゃいけない雨はつまらない。

今日って仕事休みなのかしら、どうなのかしら。急なシフトチェンジで解らない。どっちでも仕事なら仕事でギアチェンジするんだけど。

変な時間に起きた所為で頭の中も変な感じ。


詫卯

『片足無くした猫が笑う。そこ行くお嬢さん遊びましょ。』


テストのテスト撮影に行って来ました。衣装は九条で着てたお掃除メイド隊のメイド。武装メイドは日本刀所持。

九条2日間滅茶苦茶忙しくてふらっふらです。しかしこれからROM作成も待ってる、写真集作成も待ってる、うぉお…熱出してる場合じゃない。

BVレポートも書きたいけど取り敢えず休みたい。メールも返したいけど頭が死んでてパーンですorz

あれー…今月って自分割かし暇なかったっけか………?

prev next