スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

徽華

「泳ぎ回る水槽の中、僕は今日も溺れてたんだ」

眠れない朝、おはようございます。やっと明日は病院行ける。薬切らして死亡フラグバリバリな俺です。脳内シャッフルシェイカー。ぐちゃどろり。ごて、ばたり。

呑まなやっとれん。と思う最近、の俺。結構煮詰まってます。回線全てぶちきって暫く水に沈んでたいなーと思う。踊り明かして夜が明けなきゃいいのにとか、呑み笑いながら時間止まればいいのにとか。俺は結構疲れてます。

俺で居る事に疲れてる訳じゃないけど俺が全て空回りする事に疲れてる。俺の全てが空回ってる。

全部が上手くいかないから全部やめたくなる、位に空回るから。そんな簡単に全部やめたりはしないけどやめたくなる位空回り。俺の脚は勇み足か急ぎ脚過ぎるのか。ならいっそ暫く止まるよ、あれはこれはとせっつかないでくれ。俺が動いたってレスポンスが俺に来なきゃ俺はまた空回るんだよね、と。そしてレスポンス待ちの俺は眠れない悪循環。いや好きにしとけよって思うが俺の携帯はレスポンスが帰って来ない仕様にでもなってんじゃないかと思う位帰って来ない。帰って来ないなら帰って来ないってレスポンスが来る仕様にならんかね、と嫌味じゃなくて真面目に思う。連絡待つのって凄い嫌いと言うか苦手なんだ、仕事上寝る時最近は電源こそ切らなくなったがサイレントにはする。連絡に対しては出来る限りは即反応したい。

リアルあっての仕事なのか仕事あってのリアルなのか知らないけど俺みたいな仕事人間にはリアルなんてプライベートなんてないんだよね基本的に。何してても仕事が最優先事項に来てるから。それが今余計空回りしてるんだろうけど。まぁ薬切らして神経逆立ってるのも少し位はあるんだろーなぁ。

言いたい事すら頭痛で纏まってない。酒かっ食らって内臓傷んだからか熱は下がらんしね。まぁこれはいいさ。眠れたら治る気がする、多分。

荒れてる、いや違う空回りだこれも。

13悪魔と齟齬ばかりなのも俺が空回るからだ。いっそ殺しに来たらいいよ13悪魔、と思うけど13悪魔は俺を護るから無理だよねとごちてみる溜息。

ガス抜きしたい。




ハロウィンはBVに行ってきました。奎君はお留守番でした(´・ω・`){さみしす
俺は口裂け鬼太郎的な雰囲気で。衣装は前の職場のマイスウィートハニーの独自ブランドでお揃い。マイスウィートハニーはこれの白。やっぱりダーリンは黒だろう(笑)とwww言う事で黒チョイス。

ハロウィンだけあってNEOは恐ろしい人で………フロアから入り口から溢れてる。人で溢れてる。そして仮装し過ぎと暗さで知り合いが居ても誰が誰だか殆ど解らないのです(笑)写真頼まれた時に数名判明致しましたww皆様上手く化け過ぎですw

アルコール入れた後の内臓を知ってるのについついBV後は某方に拉致られる侭某所にて空回り朝呑み大会なんぞやってしまって皆様廃テンション★色々な意味で皆が可笑しい(笑)そんな明け方に乾杯してました(笑)

フロアで踊り狂って脚が付け根からもげそうな俺でした。

さて、寝ようと思う。


prev next