スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無理です。

わたしにそんな能力ありません。




貴女が出来るから、誘われたんだろうけどわたしには無理です。
今のあのヒトに仕事しろって思うけど、だったらわたしが出来るのかって言われたら出来ないだろーし。
思ったより神経太くないみたいだし。
つかさ、あのヒトみてたらもっと勉強して、周りに迷惑かけないようになってからじゃないといけないってつくづく思う。
勉強ダイキライだけど勉強したいなぁ。
教えていただけないのにしなきゃいけないことが増えてくので、だったら独りで出来るようにならなきゃって思います。
頼れるほど出来るようにみえないし実際出来てないから頼れないわけで、なら勉強したい。
知識って大事ですねげろはきそう!

常習ではない。

煙草吸い始めるのって、周りのヒトとか情報が悪いよね!





周りのヒトが吸ってたら吸うのが普通になっちゃうし、カッコイイみたうなのがあっても吸ってみたくなっちゃうでしょー。
て、いうかさ、一番悪いのって無駄な情報だと思うんだ。
まぁ知って、理解して、吸わないってなるヒトは頭良いヒトだよ。
頭悪いから一時でも元気出るなら吸ってみよーとか思っちゃうわけですよ。
その後のこととかどーでも良いっス。
今いければなるかどうかも、いつなるかも解らないビョーキとか良いよもう。
確実ではないからリスクを上げる恐れがあります、しか書けないのは解るけど、実際体に良くないものであるのは解ってるけど、それでも気が楽になるなら常習して仕舞いそうだ。
箱に書かれた説明よりもどっかで読んだ、もし吸い続けたら幾らかかる、みたいな言葉の方が効きますわ。
それだってそこまで吸わなきゃ良いだけのハナシだが。
まぁ中毒的なものになったら止めようがないから解らないけどねー。

何が言いたいかわかんなくなってきた。
いつもだけど。
まぁ結局常習になることはないだろーな。
何より吸い始めるとこから面倒臭い。
匂いすきではないし。美味しいわけでもないし。
吸ってるヒトムカつくし。休憩時間以外にわっざわざ吸いにいかなきゃいけない程のモノならやめなさいまじで。仕事しろ。
はぁ。

えー、もう。

やめよう、そーゆーの、ほんとやめよう!




腰が痛いよー。いつもだけど。
気持ち悪いのがいつもよりマシで良かった。
どーしようかと思ってたよ。
さてもう寝よう!

しあわせ?

歩いてこないらしいよ。





歩いて行くくらいならいらねーわ。
でも面倒事からは走って逃げたい!
尽く捕まっておりますがね。

もう。

苦手なものが多すぎて、嫌いなものも沢山あって、せめて、これ以上嫌いなものを増やしたくないんだ。





嫌なことがあったらすぐ苦手になるし嫌いになって仕舞う。
どーかと思うんだ。思うだけは。

どーなのかなぁ。
別にそれがすきだからそこがすきだったりそれがすきだったりしてるんじゃないんだけど。
でもそこはそうだから嫌いだし一緒にされたくないんだよねー。
我儘我儘。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30