スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?

ほんとは服が欲しかったんだけどね。




気付いたら雑貨屋さん廻りになってたんだな。
最近のねこまんじゅーの増殖っぷりが嬉しい。
しかし顔は最初のやつが一番愛しい。
あ、写メは買ったものの一部。
ねこまんじゅーのランチョンマットと猫とか茸のマスキングテープ、歯?口?の指輪、スマフォ用の飾り?でっす。
シュシュと小鳥ちゃんはくろさんに買っていただきました。
指輪はねー、動くよ!楽しい!
スマフォアクセは茸です。欲望の紫←
他に御洒落にゃんこのぬいぐるみとかも連れ帰ってきたよー。
職場の方に教えていただいたケーキ屋さんも行ったしだいすきなクレープ屋さんも寄ってしまった...体重やべぇ。

う、うぇっ。

先日、地元の謎イベントに行ってきました楽しい!
その時の服です。





キノコのボタンに一目惚れして買ってみたり、にゃんこのピンどめとか小鳥のピンどめ連れ帰ってみたり。
割と楽しかった、場所小さくてあんまりなかったけど。
あ、あと、ラスクが美味しかったでっす!
シュー生地で作ってあるの。ぱりぱりすきー。
雑貨屋さん?で取り扱ってるそうなので捜してみようと思います。

やっぱイベント参加したいなぁ。
自分が作るアクセって需要なさそうだから参加費が御安いところでこっそりこっそりしてたい←

眠れないわけだが。

昼間はくっそ眠かったんだけどね。
おかしいなぁ!





買い物したかったんだけどなんな微妙な気持ちになったから行きたくないわぁ。
行かない方が御金遣わんですむしなー。
どないしょう。
うむむむ、行ったら遣うの目に見えてるんだな!

あと半分!

あともう少し?で休みだよぉぉぉおお!!
一週間毎日職場とか吐瀉っちゃうぞ★(汚)





服見に行きたいなー。
無駄遣いしたいなー。
だから残高0とよく出逢うんだな、嬉しくねぇ!
もう少し良いものと出逢いたいんだも!
最近すきな御店のブログを色々見付けちゃった所為で買い物したい熱が上がってるんです。
それがちょうど連勤に入った頃だったりね。
てーかやっぱ独りで出掛けりゃ良かったんだよね。
一緒に行ってくれるのかと思ってたのが間違いだったんだな。
いつものことなんだな!

眠いのか?

昼間に寝たらよく解らなくなってしまった!




レベル上げ楽しいよー、あなろぐぱっと?ってーの?あれはやっぱ楽だね!
両手で違うもの持ってるとよう使えんのじゃわ。年だからな←

春になったら襟足切ろうかなーとか思っている。
ちょっと切っただけで失恋とか尋かれるのは大概飽きてたんで伸ばしてたんですけどね。
ざっくり切ったらやっぱり言われるのかねー。
でも久し振りにさっぱりしてみよーかなーとか。
何年か前までベリーショートだったんだけど伸ばしてたら伸ばしてたで切りにくいなぁ。
恥ずかしい気がする←
あと最近着る服の系統が更に似合わなくなる気がするね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29