スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむ。

眠いからまだ平気かなって携帯弄ってたら寝られる気がしない。
しかし今ならまだ残っているので寝られる、はず。
お休みなさい!

少し忙しかったので。

本日の入浴剤。
バスオイル貴船さん。
御風呂すぐ出なきゃいけなかったんで使い切りじゃないタイプ。





水の香っていう。
すっきりした感じ。すきな匂いだったんだな。
ベビーブルーっていうんだっけ?白にほんのり青な色でした。
色も匂いも好みだったんでまた使います(*´`*)

結局何が言いたいんだ。

4時から寝られない。
夜勤なのにな。





自分は身内に甘いっていうか身内以外どーでも良い。ぶっちゃけ。
話し掛けてくれたり構ってくれたりする人、だいすきです。
職場のヒトもその辺で擦れ違うだけのヒトもどーでも良い。
そうとう歪んでますけども。
で、そういう、すきな人達には我が儘になって、色々嫌なこととかしちゃって後悔する。
苦手だったり嫌いだったりするヒトに頼み事とかしたくないじゃん。
話とかもさ、出来ればしたくないわけです。
すきな人達とは話したいし遊びたいし構って欲しいから結局我が儘になる。
それで嫌な気分にさせちゃって後悔するんだ。
近い人程嫌な気分にさせる。

意味ないなぁ。ほんと。
ほんとに、だいすきなのにな。

忘れてた。

先日作ったはんばぁぐ。
巨大ハンバーグを作ったつもりだったんですが焼いたら縮んだだよ。





また挑戦したいと思います!
今度こそ本当に巨大ハンバーグに!

あ、今日もティラミス作った。
昨日の余りのスポンジで。
クリームチーズ足りなかったんだよね、実は←
今日はちゃんと御酒入れましてん。
カルーアだけど←
だって珈琲なんだから良いじゃない!
味は…まぁ、昨日のとだいたい同じだよね。

初めてつくたョー。

てらみす。
てらてら(何)





ココアパウダーがっつり入れたスポンジを千切って、インスタントコーヒーをもの凄い濃く溶いたのと混ぜる。
全体がしっとりするぐらい。ほんとは洋酒も入れたかったんだけど手近に無かった←
上のはクリームチーズ、卵黄と砂糖を混ぜたもの、メレンゲの混合物。
田舎のスーパーにはマスカルポーネなんてもんは無かった。
妥協に妥協を重ねて作り上げたブツ。
ティラミス、初めてだったんだけど割と簡単だったぬ。
これをティラミスって言って良いのかは謎だけどな←

こんな適当だからあんまり喰べてくんなかったのかな。しゅん(・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31