スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うでわ。

今夜の月は腕輪みたいだね!




あんな並びの星は初めて観ました。
大きく光る星二つの真ん中に三日月が浮かんでいるのが何かのアクセサリーみたいだった。
少しして下の星の光が小さくなって、少し右上がりのブランコみたいになりましたけど。
なんだかすごく惹かれるよね!

ただいまなさい。

どーも俺です。





消えてる間に色々あってどーも春が近いから?季節の変わり目だから?みんなふわふわ苛々ぐるぐるしてます情けないことだな!
まぁわざわざ言った割には早く帰ってきすぎだよね。
放置する時は何も言わずに1ヶ月なんかざらなんですけど。
それにしても口調が定まりません。
口調どころかキャラも定まってないですけどね←
いつもいつも。
なんかもー面倒なことが沢山沢山在りますねー。
もうさぁ、どーでも良いのにね、迷惑かけないなら。
迷惑かけないって正直凄く難しいと思います、えぇ。
みんな上部だけなんですよ知ってたけど。
足引っ張りあって沈んでくのは勝手ですけど捲き込むのは止めてくださいね、ほんと嫌いなんですよ、あなた方のこと。
無駄に歳を喰ったオトナが嫌いです。
成人して何年も経った奴が言う言葉じゃないけどね。
永遠のちゅうにだから良いの。寧ろ全然良くないけど。

あー、眠いなぁ。

暫く。

消えます。
文字打つのもネットすんのも面倒臭い。

わっふい。

家族と昼飯喰いに来ましたー。
ほんとは1日レベル上げに勤しむつもりだったんだが。





っていうか平日のこの時間に飯喰いに来るのってなんか微妙だな。
せんぎょーしゅふとじじいとばばあと夜勤の奴と不定休の奴しか居ないんだよ、ほぼ。
給料日前に奢りはきっついのよー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31