スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たーらこーたーらこー。

たーっぷーりーたーらこー。

たらこ1キロが到着しました(*´∀`*)
魚卵大好きーぬです。
築地に行ったのに諸々の都合により生物を全く買えず。
たらこも明太子もいくらもすじこも大好きなのに!
勿論親も好きですよ。にこっ!←
オクで買って仕舞いましてん。
…てゆか生臭ェ(笑)

祭ざんす。

行こうと思って結局行かなかった御祭に行ってきました。
うん、要は行ったんだよ←
ドネルサンド?ケバブサンド?買いましたー。
毎回買うんだが、なんか御外の国のヒト増え過ぎ(笑)
前は一カ所しか売ってなかったのがかなり増えてた。
最初からやってる店が1番美味しいと思うんだけど、似たようなヒトばっかでどうしようかと。見付けたけど。
あ、インディアンウインナーっていう骨付きウインナーも美味しかった!辛めだったけど。
美味しいキムチ屋さんも来てたから買ったし。
ザーサイとチャンジャ。少し前はチャンジャがなくてがっかりしたけど在ったからほくほく。
えーっと、あと御菓子屋さんにも寄ったり。あの辺りは高校時代のanahitaの庭です(´`*)

…なんか祭らしくないなぁ。
御土産は天津甘栗と鯛焼きだったからまぁ良いか?
あ、恵比寿様の御祭だから鯛焼きは間違ってないよ←

久し振りに。

昨日…もう一昨日か。
まぁ仕事帰りに図書館寄って本を借りてきたんで読みました。
久し振りの活字(´∀`*)
長野さんの本を4冊。
取り敢えずメノレカトノレを読んだんだが…意味解らん(爆)
みんな化けてたってことか?
長野さんぽくないなーと思いまし、た。
…個人の感想ですが。
不愉快にして仕舞ったらすみません。



読むの遅くなっててがっかりー。
大分かかってしもた。
とっとと寝るつもりだったんだけどな(´`)

取り敢えず。

なんか嫌なことばっか思い出した。
気持ち悪い。リバースしそう←
取り敢えずあの頃に戻りたいと思う。
あの頃っていつだよって感じだが手始めに高校時代の自分をフルヌッコにしたい。
そして黒歴史をなかったことにしたい。
って思ってるからきっと高校時代だな、うん。
最初からやり直したいくらい下らない人生だけど下らな過ぎて最初になんて戻りたくない。
今までを思い出して1番真面目にやっておくべきだったと思うのは高校の時だな。

…ほんと、あの頃の自分を殴り倒してでも止めたい。真面目に考えさせたいわ。

あーぁ。

最近の夢見の悪さは異常。
毎回ヒトを傷付ける。

ある夢では一千万円の為に知らないヒトを三人殺しました。自宅の洗濯機で←
ある夢では大切な人を奪られるのが嫌で知らないヒトにトラウマをつくりました。てゆーか三万くらい払えないと思うなよ知らないヒト←

嫌に金が絡んでくるのが生々しい。
に、しても夢の中の自分はヒト殺し過ぎ。
夢は願望?ねぇよそんなん。
百歩譲って知ってるヒトなら解るけど、知らないヒトて。
金は欲しいけどなんでわざわざ殺人→金パクなのか。
んなこと出来ないチキンですわ、マジで。



そんなこんなで昨日の13時から寝て18時と20時と今日の5時に一瞬眼が覚めてその後9時に起きました。
寝過ぎ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30