スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中田島砂丘

我ながら今日は失敗しました…。

せっかく内陸山奥を出て海に行ったというのに、写メを撮るのを忘れるとは(ノ_・。)






















まぁ!気をとりなおしまして←


今日はちょっと(片道4時間かかって)静岡県の中田島砂丘に行って来ました。

砂丘ですよ、砂丘!



初めて見ました、とりあえず砂だらけ。
一部、砂の流出を防ぐ防風の柵はありましたが、それ以外砂。


もちろん砂浜ですからね!
泳いではないけど






ちなみに、砂丘に靴で行くのは間違いですね。
もし行くなら、靴の紐はしっかり結んでカポカポしない方が良いです。

靴の中が砂だらけ…



しかも裸足は…熱くて歩けないです(-_-;)



そこは後悔…


ビーチサンダルをお勧めします。←海行くんだったら少しは考えろ♪Σつд`)







まぁ、とにかくとりあえず、楽しかったです(^∪^)

ちょっと車に乗ってる時間の方が倍くらいあったけど←ちょっと?



暇ではなかったです(^ー^*)









けど、静岡県暑いですねぇ〜。

しかも今日は結構いろんな所でこの夏最高だとか言ってるみたいだし(^_^;)




でも潮風があったのでまだましだったかもしれないですが。




あと、浜松湖だったかな←え

浜松SAから見たんですけど、広いですね、やっぱり海と繋ってるだけあって。

水上バイクとかやってて凄かった(・o・)

暑いもんね。





し、結構良い景色でした(*^^*)




















実質現地には4時間居たか居ないかだけど、静岡県って初めてだし、砂丘も初めてだし、海も久しぶりだったので楽しかったです。

けど、まだまだ見所はたくさんあるからまた行きたいですねぇ〜。




ただ、運転8時間は辛かっただろうから、今度は私が免許取ってから行きたいです。

それから、出来ればゆっくりしたいし…泊まりだと良いなぁ。(時間あれば)









あっ、一応今日から夏休みなんで(実質休みなんてモノはごくわずかしかないけど(--;))

これからまた楽しいことあるといいなぁ…(;¬▽¬)






prev next