スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと1つ

今日はやっと県大会が終了しました。゚(´▽`)ノ

結果は残念ながら…だったけど、なんだかんだ達成感(^ー^)





そして、これでやっと休めるかと思いきや、明日は英検の面接試験( ┰_┰)



テンション下がる(´・ω・`)











そう言えば、話は変わりますが、今日は広先生に会えましたょ♪←前に教えて貰ってた先生


それから高坂先生と境先生にも。

ちなみに高坂先生は審査員の席にいました(^_^;)








広先生には進路のこととか聞かれました。


だから、広先生だったし、私の考えてたことを話してみました。



私は、今は一応某4年制大学の農学部を目指しているのですが(県内)最近大学校も悪くない…てか、ちょっとそっちがいいなぁ〜、なんて思ってます( ̄▽ ̄;)(ちなみにこちらも県内)


でも、広先生にはその大学に行けるなら行くのが良いし、県外に出て見るのも良いって進められました。

なんか広先生に言われるとちょっと考えて納得しちゃうんですよね(^-^;




確に県外も悪くはないとね。

だけど、そうすると会えなくなっちゃう人もいて…。



最近は迷う進路です。


その某4年制大学に入るのが一番親の希望にもなるし良いのかもしれないけど、なんかちょっと…、なんですよね、今。




てか、今のこの時期にこんなことを本当は悩んでちゃいけないんだけどね(;¬_¬)




今日はもうちょっと広先生に相談に乗って貰いたかったです…。





…って、話が県大会からだいぶずれてますね( ̄▽ ̄;)






今はやっぱり様子をもう少し見ようかな?
本当は今からじゃ遅いけど小論練習だとか始めなきゃなのにね(;´д`)
でも始める気がしないし…




だから、とりあえず今できることやろ!

明日は英検面接試験だし、8月の頭には家畜審査競技もあるし、農鑑ももう1回受けるし。


てか、農鑑も悩みの1つなんだよね…

頑張って全国行くのもありだし、けど、去年の人がいいって言えば頑張ってみようかなぁ?とか思うし…。


どっちにせよ、もし進学だと農鑑の勉強+だからかなり忙しくなるんだよね…。


なんていうか…結構切羽詰まってるかな(ノ_・。)








うーん…けど、今日は疲れたから考えるのやめよ。

せいぜい英検だけにして、明日はとりあえず面接を頑張ろう(´ω`)





prev next