人って相手の悪いとこばっか見えちゃうらしいから、んーここは純粋に、温かいものを持とーと心がけてます。

ウバ愛わんおく愛発生時以外は冷静になれそーだし(-∀-)。


6年のとき卒業アルバムにあったんですね。くじ?を引いてそこにクラスメイトの名前が書いてあって、その人の良いところを書こーッ!ってやつ。


素ン晴らしいぢゃんねえ?
(輝+)

チームあいすでやってみます!(なんで)

スうたん

┗可愛い子よく違う次元へ旅立たれますが(?)、時に見える優しさに溺れそーになるのです!気が済むまで【あリがとお】言いたくなったこともあるくらい強い影響力があリますねー私にとっては!(^ω^)


ゆかりん

┗可愛い子真っ直ぐなのです!折れ曲がらないか心配になるくらい真っ直ぐでして!正味カッコいいなッて憧れもします。笑顔でいれたリ考えさせられたリしてるのはきっとこの子のおかげかなーッて思ったリもしますね('∀')


ひかるん

┗カッコ可愛い子意思をきちんと持ってるから将来上手くいくんだろーなーとか考えてました笑。センスの良さと発想の領域の広さに圧倒されました!自分の思いはっきリ言えるのまぢカッコいいと思うよ!+私は。



みいちゃん

┗可愛い子可愛い子(なぜ2回言った)。最近この子も違う次元へ旅立たれますが(?)、温かいよなー。みいちゃんが丸【○】なら、私は三角【△】…みたいなかんぢです!('∀^)ぇ 凄く大きな感動する言葉もくれるんですよーとにかく好きなのですね(告)(しめた;)



菜那ゃん

┗可愛い子この子が居なきゃアイスやってらんねーっくらい重要人物!('∀')自分が得意なこと見つけて頑張ってるのが凄くカッコいいのです!やっぱそれを邪魔するなんてできないし応援したいです!!



…別に普通に書けるよね笑〃
たまにはこーゆうの書くのも悪くないですよね!

今さらだけと日記サボリまくってます、すみませー♪(←悪いと思ってんのかコイツ)


毎日更新はしないと思います。こんな干物女に、こんな多忙な生活が待っていたとは誰が予想しただろー!!!;(叫)リアルでは毎日更新してるんで、よろしくなのさー(シャキ('□')ゞ)



From SAE