スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

投げ出す気持ちStop!

やっと某サイトに登録完了致しました(o^ω'o)…でも使い方なんて忘れたよーわははww


〜只今テスト期間中〜
前のテストよか最悪ではないと思うけど、YAVAIです。ヤヴァイ(;´V`A。
でも棄てたら負けですから頑張ります!今日も寝るのは1時間くらいになりますさっ(´_`。)


UVERとワンオクのレア画大量にゲットした☆ お陰様でPCデータと容量がYAVAI(o`∀´o)wメドレーもゲットです☆携帯パンパンであります。



テスト後の予定をもうしっかり立ててるんですが、12月も多忙です(;´Д`A 自分のやりたいことちゃんと出来てないよー。
でもバイト入りまくれるのは嬉しくないけど嬉しいですw結構慣れてきたから楽しいけどね(pω`q*)まぁ中&外のメンツによるけど…



ぁー毎日が全然楽しくない
DVDもみたいし、漫画も読みたいし、絵も描きたいし、ギターの練習したいし、服買いたいし…。いっぱい有りすぎて全然できてない


ただただ勉強するだけのつまんない日々を送るさえでした悲。

※12月24日にクリスマスパ-チ-やりましょ遊びたい!!今年こそイルミ見に行きたい(pω`q照*)

それが君の個性だろっ


僕たちのメモリー
削除されたって生き残れ
限界を知らない∞の魂
名のないハート


*+.゜+.*゜*+゜.+.゜*+*.

テスト勉強。只今休憩中です。この合間にブログを更新しておこう...

…と言っても朝から殆んど携帯持ってたけど(゜∀゜)


携帯GAMEやアバターにハマってしまって、いつも以上に携帯さんとお供してます。
あとはお気にブログをチェックしたり、相互様サイトを迷惑なくらい訪ねたり、意味不な単語を調べたり、UVERの画像見てウハウハしたりw

なかなか携帯の放置ができませんよ('д';)=3なんせ携帯っ子なもので…。

ぅあー、時間がきました。今から古典の勉強なんです。5時まで起きてる予定なんでヨロシク(?)

ふわー帰りたい(何処に?!)

鍵をかけて…


奇跡を信じる
全身全霊をかける
たまには本気
ぶつかってみるのも
良いと思わない?


テスト前なのに危機感0のSaeでし。まあいつものことですが…(あ-あ)

テスト前にB連休とかテスト勉強日和ぢゃないですか!☆☆…と輝いていた私は何処に逝かれたので?

普段がバイトばっかで休みがほんまないからテスト前が唯一の連休みたいなw遊んぢゃう理由はこれですよね;


遅くなりましたが;;
浮世CROSSING
WeeklyチャートB位ですw
めちゃめちゃ嬉しー!!!
おめでとウーバー!



今物凄くライブに行きたい!次のライブはあと1ヶ月先でして、ONE OK ROCKライブ。今度こそトオルからサイン&握手を頂きますよー!てゆか目指せメンバー全員!!どうせタクシーで帰るなら死ぬ気で追い掛けるし!うおし!!(←気合い充分←気が早い)



こんな寒いのに一人で燃えてしまいました(あちゃー)
テスト後には最高なことがある!と考えていなければ勉強する気がないのでこの場を使わせて頂きました。すんまそ。

あ-服ほしいなー
セクポの服袋楽しみだなー


THIS IS HALLOWEEN
THIS IS HALLOWEEN


Ai...勉強します´`

11月18日〜心斎橋


惨めに思ってしまう
これ以上褒めないでほしい
あの頃の自分を

でも誓ったんだ
今度こそ
今度こそ
守ってみせる


11月18日(日)
大阪へ買い物
with:へき仔さ-ん

朝、風呂入って化粧して準備して今日のお相手、へき仔さんと大阪へ旅に出ました…!

いやしかしですね、二人とも心斎橋までの道をよく分かってないと言う無計画なお出掛けをしました^^+(ぇえ-)

北大路→四条→(阪急)→梅田→心斎橋

…と適当に行ったらなんか着きました!(将来大丈夫かこの二人;)

まず向かったのはALGONQUINS。このブランドも大好きです(〃ω〃人)へき仔さんがお探しのニットは売り切れとなってました(p_;)新宿に1つだけってどんだけー!在庫少な…。つか店員さんまぢ萌えた(*愛V凵v圉+)(←腐)

次にケラショップに。1つの店ってイメージがあったけど全然違ったΣ(´Д`)
大好きなSEX POT ReVeNGe。最新の物結構入荷されてましたよっ('艸`*)やぱカッコいいけど、無理だ。。。買えない(.兪)

ぇ-と;次は…正味記憶が;(え)
h.NAOTOですかね!
変なとこ入り込んで階段上がったとこにありました(*´ω`*)
へき仔さんがお気にのスカート見つけたらしくって良かったです!!しかもめちゃめちゃ可愛いし(/ω\*)vV
そして、h.NAOTOのボンパンまぢでかっこいいですよ+(照*U∀u从)*あリゃ一撃でした!でもね;-値札見たら…2万3千円。。。1万ちョいだったら買ってあげたのに。(何目線?)

PEACE NOWにも行きましたよ。今日は1番靴が欲しかったんで、PEACE NOWにあったラバソを買いました!ちなみに色は白ではなく黒です。靴紐を換えやすいのは黒かなーって(゜∀゜)カスタマイズしますよ☆(チャキーン)

お好み焼き屋の【風月】さんに行って焼きそば食べました!^^店入ったら、『ん??(TAKUYA∞の声がする)』と幻聴が聴こえたかと思ったらまぢでUVERのSHAMROCKが流れてました!
塩焼きそばは最高に美味しかったですよ!ラーメンっぽいかんぢで美味しかった(*' `)♪食べてる途中にONE OK ROCKのエトセトラもかかっちゃって-…もう大好きです、風月さん!!!!!笑

その後ウロAして、300均で色々買いました^^欲しかった物安く手に入ってluckyでした☆


ほんで少し迷いながらも無事に京都へ帰ってきました!

ん-楽しかったww
今度は服買いに行きたい☆
よしっっ頑張ってバイトしますよ--!みんなマクド来てちょ〜(ω)クリスマスも年末年始もどうせ暇やしバイト入りまくるぞ☆!

Sae.

11月17日(土)

強くなんか
ならなくたって
いいんだ

誰かを守りたいって
気持ちが君の
最強の武器
なのだから...



11月17日(土)
どうも(・ω・)/さえです。
ラララのさえであります!

なんかねー、そぅ毎日日記を書くネタがなくってねー、超超不定期更新にいつの間にやらなっております!(←今光ったな?)


今日は朝?からバイトです。でもやばいくらい短いので楽でしたよ!昼ピークも全然しんどくなかったしさ、同いのFっ君と喋れてたし

恐ろしい昼ピーク味わったら、他の日が余裕になってきたんですけど...^^
マクドって厳しいけど山越えたら1番バイトしやすくて仲良くなれる、アルバイトだよな〜(-∀-)(気付くのに時間かかったなー)

時給安いけど...


今日バイト短かったのは【店長の優しさ】らしいです。もうすぐテストやから、勉強しろと…(∞'∀')/


テスト憂鬱です↓
やらなきゃなんないのは分かってるんやけどね…、体は分かんないらしくてね(゜∀゜;)(←危機感0なダメ女)


バイト先の方たちは、みんな幸せそーなのです!なんたってカップルの塊ですから笑!

どこからか感じるのです!薔薇色オーラが滲み出てるあの笑顔!!! あー…あー…羨ましいのう(´ω`)



でわまたっ!
前の記事へ 次の記事へ