スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ONE OK ROCKラジオC

ONE OK ROCKラジオ
7月30日(月)1:00-1:30
愛媛テレホンサービス
パーソナリティ:タカ&トオル

先週のラジオ(ONE OK ROCKラジオB)も聞けたのですが…あまリ電波がヨロシクなかったのと、下ネタ&エロバナで終わった気がするのでレポートは無しです!笑

はいぢゃあ今回の書きますよー


トオルが声変えて登場!カケフさん?とか言われてた…ンーンー;(何)

タカ『さあ、もーすぐ何かが近付いてきてますよー!…ね?』
トオル『うン!女性が近付いてきてますよー!
タカ『ちャうA!笑 全国ツアーですよ!!正夢のまた夢ツアー。絶対来いよ!


ンで2ndシングル努努ーゆめゆめーが流れる*
しっかりビジョンを叩き出せっ


モノマネ〜♪ワンオクで流行ってます!モノマネ大好きなタカ(…てかELLEGARDENのVocalさんのモノマネしたのね。n'□')n聞きたかったよー…)ってことでやって欲しいモノマネ募集!…するみたいです笑


全国ツアーですよっ!大切なのは体力(車移動なんだよねー(´_`;)ご苦労様様。心斎橋DROPのワンマンライブ楽しみにしてるよーっ!)
べとべと〜♪

夏バテ解消には!
タカ『素麺!そば!スイカ!(目隠しして人の頭割リ!しないよーにね笑)うなぎ!…この4つが良いねー
トオル『アイスクリームいっぱい食べるよ!ミルクミルク好き(何故2回…笑) 地方のアイスクリーム屋さんを巡リたいねん!』(可愛いなー萌)食べ過ぎ注意ねお腹壊さないよーに

…1曲流す。
アンチェイン?の曲。対バンしたことあるンだってー(*´∀`)


オススメの1曲を紹介するコーナー!!
ザ・ハイヤーの曲でインシュランス?。…二人共「かっこいいよ!」って言ってた!



今月のテーマ『夏休み』
京都市の子からの投稿で、花火大会行ったけどトイレに行ってたら半分くらい終わってた(p_;)っと。花火大会好きですか?って投稿が!
トオル「好きですよ!!!
タカ「ってか嫌いな人って居るン?笑」
トオル「居るって!花火って……ほら打ちあがってドーン!!!!言うやん?…心臓に悪いとか」
タカ「ぇえ?!いいひんやろ(゜∀゜)笑…てかなぜトイレに行っちャったのや、この子は!笑 しかも半分くらい終わってたって……(長い)」
そこからトオルの下ネタ発言爆発。笑!

次の投稿行きます。笑
タカ「名前も住所もないやン!」
トオル「電話番号もない…電話できひンやン(p_;)」
タカ「なんでやねん!笑 ビックリするわ!笑」
(なにぃ?!電話番号書いたらトオル電話してくれるの?!(//∀//)(有り得ない)笑)
内容は雨の日に屋根の上で花火したら煙が出てきて楽しめなかった…
トオル「残念やなー…」

…ンで切れる。ぇ
1回も丸々ONE OK ROCKタイムを聞いたことがない!!てか何故切れる!お前は何故切れるんだ!いい加減にしろよ!(こっちまキレてるA笑)

ぁあー続きが気になる〜
まあしゃーないか〜

以上レポートでした!笑
さえでした!!

†゜・*:.。.。.:*・゜†

レベル違くね?

おひさっ!
(画像参照)可愛いっしョ(○'艸`*)この2匹は私が餓鬼の頃からずっと一緒に居る【なまか】です笑 他の普通のぬいぐるみとは別で特別なのです。名前あリますよ!左が『多理(たり)』で右が『達湖(たっこ)』。ぁ…私の大好きなラッコですよ!最初両の手で貝を持ってたけど手を自由にしたくて…今のとおリに。


ウバ祭リ開催
チームUVER&我等ファンの【TAKUYA∞日記キボンヌコール】がTAKUYA∞の胸に届いたみたいで今日はテンションまぢ上がリですよ(↑)!!…つか爆笑ですよ一人で(イタイ)。TAKUYA∞の日記面白すぎやし、声に出して読んだらもーやばかった!笑 クハハハ…!しかも日記を3日連続書く!って言ってくれたよー(;∀;)なんて優しいのあなたって子は!!!(お前誰;)オッパッピータクヤ絶対auだよね?はあとがauの絵文字だし(゜∀゜)…にしても克ちゃんも信人師匠もいぢられ役になってないかい?笑〃(タクヤはホンマにドMなのか?(。∀゜))
UVER携帯Clubも8月1日をもってリニュするのですああー楽しみなのおー(○'艸`*)
あと確か2日でARENA37℃Special発売!


今日の昼ピで入ったバイトは楽しかったです!一緒の時間にINしてる人によって私の気分が180度回転するのだ!もう一生会いたくない人とまた会いたい人にスパっとまっ二つなのですなンΣo(`ω´*


今日はバイト終了後暇だったンでワンオクの【努努】を聴きながら宿題を!…しかし暑さに負けてダウン!!!Ouch!私のHPの改装に専念してしまったアホぅ(・д・;)しかもあんま進んでないぢゃんアホぅ(・∀・;)

今日はWeb繋げられない兄さんに私の携帯貸してあげてて私は兄さんの携帯に入ってるアプリゲームのボンバーマンやってた笑〃懐かしいよね?これかなり難しいのです!いやお前がヘボいンや!って兄さんに言われたけどね…(;_;)あとはテトリスさっっテトリスは得意な方です。慣れたらめちャ出来るよーになるしね笑


ほわわわ。(ρД-)眠
明日は久々に碧と遊びまーすq('∀`)P〜

※深海の果て (※暗いです)


やっぱ
始めから無理だった?



暑く溶けるのが、こンなにも早く辛いことだなンてあの頃の私は気付くことさえできなかった。


逃げてただけなのかも
壊れ逝くモノを見るのが恐くて。


ああ辛いなー私の切符を誰かに破リ捨てられた気分。人のことを見てて自分の姿を見てなかった気がする。

最近自分どーかしちャったのかなって何かあったのかなって思う!自分の部屋を見て。わざとやってる気がする。


気がする。ぢャ進まないなー(-∀-;)ぁ…思い出した!今年立てた目標!!(忘れるなよ)
 前進
って全然進ンでねー!!!!笑
寧ろ後進?…いやそれはないか!立ち止まってるンですね。

とリあ…ここで話す内容を間違えた…いやそんなことはないな!(さっきから反語多いことには気付いてます笑)

外見しか見ない人って絶対私の言ってること理解不能でしょーね(-∀-)(内面見える人でももしや理解不能なのでは?)


哀しき運命のもと
溺れていく
死んで逝く魂が叫ぶ音が
海の大きさに
呑まれていった
完璧が見つからなかったンだ
完成品など無かったのに…

word by SAE

暗ーくっっらー
今考えた、5分で作った、愛の無い詞(笑)。


大丈夫です!(何が)
生きてます
これから考えて行こうと思います

みなさんも是非この時期に自分の在るべき姿を見直してみては如何でしょー('∀')


ONE OK ROCKラジオA

7月16日(月)
1:00-1:30
愛媛テレホンサービス
ONE OK ROCKラジオ
パーソナリティ:タカ&トオル

はぃ!!2回目でーす!!イヤしかしねー私綺麗に(?)、ゲストがくる日を聞き逃してます(-∀-;)別に良いンだけどね、トオルは毎週居るから(〃ω〃人)
携帯電話の電話代やばいンで家の電話で聞いた〜


はぃ!はぃ!始まリましたー!早速7月25日発売【努努ーゆめゆめー】を流す!

夢は見るもんじゃなく
そう 叶えるもんでしょ!
だから叶わない夢など
夢とは言わ〜ない!


クーラーは体にほんま悪いね!今の時代、夏寒くて冬暑いですからね(・ω・;)笑 やっぱ扇風機ですよッ!うちわとか扇子が1番ですね★+ タカが夏の暑さは音楽でも乗り越えられる!…と('ー+')!!そしてタカが1曲紹介!(曲わかリませんでしたー(;_;))


そしてオススメの1曲を紹介するコーナー!今回はトオル!!かっこいいと憧れたアーティストの1つで
NEW FOUND GLORYで
All Down Hill From Here

やばーぃまぢハマった!!!かっこいいのです!みなさんも是非検索して聴いてみて下さい!てかまた見つけたよ良いアーティスト!トオルあリがとお(p∀;)


今月のテーマ『夏休み』
夏休みの宿題の話題に!わんおくの二人は声揃えて『やらない』って言ってましたー!笑 タカは、なんかのフィギュアを並べただけで提出したリ、トオルはめっちゃ絵下手らしくて困ったって(^^;(そんな下手だと主張なさらなくても…ι)。美術は1だったほど(下手で1ってのは悲しいもんです(;д;)笑)…。


ほんでキタ━(゜∀゜)━!!!
7月25日発売【努努ーゆめゆめー】カップリング曲【カラス】を流す!!+
しかし途中で電話が切れました…なんでやねーん!!ιまたかけ直したら【カラス】終わってた…悲。

BGM:過去は教科書に未来は宿題
今度はトオル&タカの『バイバ〜イ』が聞けました(/∀\*)(そ)


電話切ったあとにNEW FOUND GLORYの曲録って聴きまくる〜勉強しながら〜(`∀´)ライブまだかなーはよ行きたいわ〜


対バンしに関西来てくれ!
わんおくーー!!!



From SAE*゜

Sea-ice

人って相手の悪いとこばっか見えちゃうらしいから、んーここは純粋に、温かいものを持とーと心がけてます。

ウバ愛わんおく愛発生時以外は冷静になれそーだし(-∀-)。


6年のとき卒業アルバムにあったんですね。くじ?を引いてそこにクラスメイトの名前が書いてあって、その人の良いところを書こーッ!ってやつ。


素ン晴らしいぢゃんねえ?
(輝+)

チームあいすでやってみます!(なんで)

スうたん

┗可愛い子よく違う次元へ旅立たれますが(?)、時に見える優しさに溺れそーになるのです!気が済むまで【あリがとお】言いたくなったこともあるくらい強い影響力があリますねー私にとっては!(^ω^)


ゆかりん

┗可愛い子真っ直ぐなのです!折れ曲がらないか心配になるくらい真っ直ぐでして!正味カッコいいなッて憧れもします。笑顔でいれたリ考えさせられたリしてるのはきっとこの子のおかげかなーッて思ったリもしますね('∀')


ひかるん

┗カッコ可愛い子意思をきちんと持ってるから将来上手くいくんだろーなーとか考えてました笑。センスの良さと発想の領域の広さに圧倒されました!自分の思いはっきリ言えるのまぢカッコいいと思うよ!+私は。



みいちゃん

┗可愛い子可愛い子(なぜ2回言った)。最近この子も違う次元へ旅立たれますが(?)、温かいよなー。みいちゃんが丸【○】なら、私は三角【△】…みたいなかんぢです!('∀^)ぇ 凄く大きな感動する言葉もくれるんですよーとにかく好きなのですね(告)(しめた;)



菜那ゃん

┗可愛い子この子が居なきゃアイスやってらんねーっくらい重要人物!('∀')自分が得意なこと見つけて頑張ってるのが凄くカッコいいのです!やっぱそれを邪魔するなんてできないし応援したいです!!



…別に普通に書けるよね笑〃
たまにはこーゆうの書くのも悪くないですよね!

今さらだけと日記サボリまくってます、すみませー♪(←悪いと思ってんのかコイツ)


毎日更新はしないと思います。こんな干物女に、こんな多忙な生活が待っていたとは誰が予想しただろー!!!;(叫)リアルでは毎日更新してるんで、よろしくなのさー(シャキ('□')ゞ)



From SAE
前の記事へ 次の記事へ