7月26日

へき仔さんちの車でKCGへ。

猛暑だ!!ド夏だ!!フー!!←

皆さんがお出迎え。受付済まして引率をして貰い、取敢えずテクテク着いてゆく。

先ず入試説明会。…の前にスクリーンでは学生が作ったクラブ活動の宣伝?映像が流れる。


説明会後、体験で授業を。
先ずは、えーっと3DCGだっけ。
画像のような物をPCで作りました(^ω^)画像はへき仔さんのウサギちゃん。可愛い上手やなぁ…!

立体。3Dなんで、いろんな角度から見れるのが面白い。技術の進歩って凄いねっ(^O^)凄いなっ(^O^)←


2時限目はWeb制作です。
携帯しか使わん私には、ちょっと辛かったな(--)
HTMLも携帯と違うし、何よりキーボードが分からん(^ω^;)
『Q』とか『F』とか必死で探したし(笑)

でもHP作リは楽しいねv


全て終了して、個別相談行って交通費貰って帰ってきました。

...感想....

兎に角流石最先端だなぁって思いますよ(^ω^)校舎は勿論綺麗だし、どの教室行ってもPCだらけーみたいな…。
私には別世界見えましたからね(笑)

CGの使い過ぎは嫌いだけど、良い具合に使われてる映画って大好きなんです。だからちょっと興奮したり(^ω^)ww

最先端は有り得へん世界まで見ようとしますからね、それが良い意味で面白かったりするんですよ。有り得へん世界まで見ても良いのが夢でしょ?これが自由ってもんやし。



話しがズレるのは何時もの事で、PCが好きな人には最高の場所だと思います…!あとゲームとか…。


良い体験でした(^ω^)ノ