ちょっと真剣に考えてみた文化祭の劇?のストーリー

word:二人の少女・怖い音楽・黒マントを身にまとう黒尽くめの人間・ラブアンドベリー・バルーン・ダンドリ・SHAMROCK

もしあなたが上記のwordを使ってストーリーを作るならどんなお話にしますか?

↓私の場合はこうなった↓↓

夢を持たない落ちこぼれの人間が二、三人登場(゜∀゜)学ラン着て缶蹴りでもしてる。
(MD…ヴォイス)

そこへ如何にも怪しい黒尽くめの人間がいっぱい出てきて、彼等を囲んで円になりそのまま襲う…!!(心の闇(病み)みたいなのを表現してます)
(MD…怖い音楽)

そして二人の少女が登場(゜∀゜)少女やのに最強でたった二人で沢山いた黒尽くめの人間を全員追い払うのです…!黒尽くめの皆はバルーンの中へと入る。
(MD…明るい音楽)

少女は尻もちをついてる落ちこぼれの人間の手を引いて立たせて、魔法をかける(落ちこぼれさんを布か何かで隠して早着替え)
(MD…ヴォイス(→願望は『夢にときめけ明日にきらめけ』で☆)+明るい音楽)

布を取るとチアダンスの姿に…!自分の姿に驚く落ちこぼれさん笑(演技派!)。そして、バルーンの中で黒尽くめからチアダンスの姿に早着替えした皆が、勢いよく出てきます(゜∀゜)ほんでダンドリのチアダンスをするのです。落ちこぼれさんも何故か体が勝手に動いて踊ってるってゆう笑(超演技派!)
(MD…SHAMROCKダンドリver)

皆で中央に集まってポンポン投げたら後面倒臭いんで『yeah☆』って空に掲げる(o`∀´o)ノ
(MD…ヴォイス(→願望:夢は諦めなかったら叶うんだ…みたいな))

笑顔で退場して終わりです。
これで4分(゜∀゜)

SHAMROCK使う時点でこの曲をただのチアの曲だと思われたくなくってさー(;□;`)もっと深くいけば『夢の代償』を語りたいくらいだけどそこまで詳しくを4分は辛いかんねー。あとROOKIESも混ぜるみたいな(笑)



ちなみにこれは私の妄想です。実現はしません。ほんとは違うお話です。先ずラブアンドベリーが何かよく分からんので完全に無視した(笑)
でも山車はラブアンドベリーの何かを作ろうとしてるのです。私のストーリーでは山車が必要ないιι


でも折角だしアップしました(笑)