スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

北山halloween

昨日は学びのフォーラムに行って参りました。
取り敢えず大学の資料の数がシャバイです(゜∀゜;) 袋が引き千切れそうなくらいの量を持ち歩いてました。

ほんでバイト先のマクドで昼食べて、VIVRE行ってみみちゃんとプリクラ撮りに行った(〃ω〃人)二人でTAKUYA∞ポーズしました(●Lo'v`)pq('v`ve●)[画像1]

ウザいタイミングで雨降る中、自転車で必死に資料守りながら帰りました。


北山ハロウィーンに行って参りました('ー')綺麗だったねーv [画像2]
ただもっと派手に明るかったのに、カボチャの数少なかったな><↓(しょんぼり)

ま、写真も取れたし満足満足(★嬉+O∀o*)♪

雑貨店で長居しすぎましたな笑;なかなかおもろいとこやった☆ あの手錠が欲しい…(え)

世界を越えろっ!

10月26日(金)
こんばんわ〜るど♪
風邪引きさえでございます。

今日はまあ朝からダルダルと授業を受けて、
一人ぼっちの音楽の授業
アルトリコーダー持ってて吹いたけど、全然追い付けないよ;みんな上手すぎや…Σw(汗oд〇`Wh)ちなみに曲はあの一青窈の【ハナミズキ】ですめちゃめちゃ練習頑張ります!なのでセンセ、どうかスコアをお持ち帰りさせて下さい
ほんでアカペラもやります!
少人数なんで2つに分けて曲を選んだ末、決まったのが【オレンジ】。始めは【3月9日】やってんけどやりにくかったし変更!こっちも頑張ります!

なんかゆかりんが言ってた、
RYTHEMの【月のうさぎ】のハモりまぢで練習したいなーって思ってきたよ(●Lo'v`)pq('v`ve●)

バイト少しずつ慣れてきた!今日、中の人とのコミュニケーションってめっちゃ大事やなぁって思った('ー')!そしてイニシ頑張る!元気に声出す!常に資財をチェックする!常にモニターと客と流れてくるバーガーとアッセンの人注目!いわゆる視野を広く持つ!元気に挨拶!

よしっ!(気合い入れ☆)

お金の勘定をして勉強したいと思います(o`∀´o)でもプリクラもどうにかしな!やばい^^;

明日は学びのフォーラムへ行きます谷大です。進路のためになればええなって思いやすその後は北山ハロウィン私の大好きなあのライトアップされた綺麗おばけカボチャの列が見れる日+(照*U∀u从)*

そしてし明後日は
DISCOGRAPHY-xeroのライブHUCKLEBERRY2度目です滋賀はほんとモチツク(落ち着く)ね($◆' `艸)⌒ お相手はみみ∞たん。楽しんできますよ!

Sea-ice軽音ライブ打ち上げ

10月20日(土)
ボーカルひかるんの誕生日

Sea-iceで軽音ライブの打ち上げを今頃しましたー(◎>□<) 今日はみんな物凄い衣装で歩きましたよー^^☆ めちゃめちゃ注目浴びてましたな。それにしても可愛かった!カワユス!


スうの家で、ピースナウの服に着替えてメイドスうと出発(メイドて…笑)

みんなと合流して
まずカラオケ行った(*' `)⌒♪みんなが可愛い曲歌う中一人UVERの曲ばっか歌ってましたよー。

オムライスさん食べて
ゲーセンでプリクラ撮った!…もっと撮りたかったな(´;ω;`)(←私の中ぢゃ今日はプリクラメイン)


アニメイトでうろうろ〜
らき☆すた可愛い((*O∪O艸愛ラヴ).+…うひひ(何)
ほんで琢也くん買ったのw(その言い方やめろ)



ピースナウの店入った(*LO'V`E)+.゜☆ やば可愛いし!メタモルフォーゼにも行きましたぜ!可愛いな〜何よりも定員さんにうひゃうひゃしてました('ー')ぇ


そしてスうの家まで帰って→帰宅!

パリット

10月17日(水)
halloween…!!(まだです)
ちきしょーまだかっ!(どんだけー)
うちらん中ぢゃハロウィンは一大イベントですからね!日本はまだまだや…(Д)

うざいテストの話しはなしで笑、

最近K姉さんとI田さんとY太さんと仲良しです★!
 K姉さんは私の1つ上で、昨日はカラオケとか遊びに行こうとメールで話してたUVER愛な彼氏いいな〜私もほしいよ〜><

I田さんは笑顔がキュートな(多分)大学生の男性です。怒ったらオーラが怖いですけどね…。優しいです!グリル王子です笑

Y太さんは、UVERの話ししてからやたらと喋るよーになりました。バイト中はビシビシ言われますが(当たり前だろ)、普段一緒にいて楽しいのです☆絡んでもらえるし!


そいやさ〜さっきね、バイトアップして、スタッフルーム行ったら大学生以上の男性郡がいて、急にYさんに変な物投げつけれられて叫んじゃったし…(Д)

…ちなみに正体はなんか小さいカニでした。クモかGかと思ってビビったよ…。私確実にYさんにイヂられて…る…?笑;


何故かここで【強制終了】
んぢゃ!

幸せCROSSING

この世界は綺麗じゃない


だからこそ、
大好きな人を守るために
人は頑張るんだ…

心から楽しみにして、騙されたあの悔しさに未だこの躯が敏感に反応しているんだ。

平気で人悲しませて楽しんでる奴が憎い。許せない。そういう人が同じ地球に産まれてしまったことさえ信じたくない。

ねえ、、、お願い。

この世界は綺麗じゃない、そんなこと分かってる。
でもね、人って凄いんだよ!
大好きな人を愛して、大切な人を守って、凄い人を尊敬して、弱い人を救って、そして…、

《ありがとう》
の意味さえ知ってるんだ。


私は十分だと思うよ。
どんな時代が来ても変わりはしない常識を、どれだけ早く君が気付けるか。ただそれだけで。


人の痛みや苦しみを受け取って泣けるのなら、その優しさの雫は、いつか強さに変わる。


**∞*∞*∞*∞**


そんな訳で今日もUVERを愛して止まないさえです笑! 私は沢山の人にプッシュし続けてます。
『UVERworld聴いて』と。
自信を持って良いと言えるアーティストだからね!
学校には週一の勢いでBUGRIGHTTシャツを着てクラスのみんなに『聴け』アピールをしたら、ほとんどの人がUVERだと気付いてくれたみたいで(^ω^)(聴いてくれたかは謎ですが笑;)

今度はバイト先で頑張ってます!
あの美声であの歌詞であの曲であの完成度であの温かさで作られた曲たちを、嫌いだなんて言わせませんよ(o`∀´o)

でわそんな曲たちを少しずつ紹介。
D-tecnoLife
癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君 もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで 見えない未来に起こる事 全てに意味があるから 今はそのままでいい きっと気付ける 時が来るだろ

彼等のデビュー曲です。中Bの頃、死にかけてた私を救った曲でもあります。『生きることを投げ出さないでっ』と言うフレーズが脳裏に焼き付いて、楽な方に逃げるなよっ!頑張らなっ!て思えました。ちなみにブリーチの曲でした。

CHANCE!
時はPrecious!どんな時も愛する人の為に輝いてたくて
そうNice your smile keep!
そういつかGet chance!
キミの心の声に 答えてあげたくて
叶うはずないあの日の夢が
未だに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる
あきらめないで 追いかけ続けていたいよ

1番知られてないかなーって思ってたけど意外とこれから知った人も結構いてびっくりしました! この曲はねー私のバンド元祖iceが結成された時、ほんまにこのメンバーでやっていけるのか物凄く不安になってたんです。夜中に一人悩み込んぢゃって、たまたまこれ聴いて『この機会はCHANCEなんだ』と思ってバンド練習してこれました!結果元祖Sea-iceで良い思い出作れたし最高だったね(嬉´Д`嬉)

just Melody
It's Melody
失ってしまった心の欠片集め
いつか君が笑えるように
just Melody
本当は優しく無邪気な君の笑顔
いつも僕が守ってくから

D-tecnoLifeからUVER好きやったけど、かなり熱が入り始めたのはjust Melody聴いてからやった。出逢いをメロディとかけて書かれた歌詞。相性の良い人とは和音になって相性の悪い人とは不協和音になると言うTAKUYA∞の言葉をずっと覚えてるほど印象深い。思わず口ずさみたくなる曲ですよ('ー')♪


UVERworld曲紹介.まだまだやっていきますのでヨロシク☆

新曲浮世CROSSING
楽しみ(LO*'3`从'v`*VE)

でわみんなと遊びたいのに、バイトづくしのさえでした♪
前の記事へ 次の記事へ