8月2日(土)
多分第1志望校になるであろう佛大さん。

スうと学校前で待ち合わせ。

初っぱなから何処行けばええか分からへんι

7号館のメイン会場で資料やら内輪やらなんやら貰って…。

入試説明会が何処でやるのか分からず彷徨う二人。色々回って6号館の地下で説明会聞いた。

終わって行き場が分からずまた彷徨う(笑)まぁ、お陰様でいろんなとこ回れた(^ω^)

銀行とかあるし…。中庭にはステージがあった(´Д`)

適当に放浪してたら2号館の食堂&購買部を発見して、おにぎり買って食堂で食べました。

マジで広いっス(*`v´*)
しかも調べたら5号館にも食堂があるんだとか…(Д)ひゃはああ(?)

てか虫めっちゃウザいねん←
ほら、かまれたやん←

ゆっくりして、みんながお昼食べに食堂へ集まってきたので退出。


『しか…かん』は鹿渓館(ろっけいかん)でした(笑;)名前がいちいち格好良いよ。鷹陵館とか、何とか何とかってゆう(はい?)図書館とかさ…!!



休憩しすぎて学科説明会が終わっていたという(爆)
だから入試対策講座へ。英語じゃなくて現代文でした(Д)

スうが始まってすぐ理解出来ぬ絵(というか物体?)を書き出すιι

問題は難しかった(;_;`)
これはヤバイです↓

また7号館戻ってアンケート出してノート貰って帰りました(^ω^)


...感想......

予想外。
ムラコー並に規模小さいのかと馬鹿にしていたら、広くて迷子になりました。あたー(ただの方向音痴か)

テニスコートとかグランドとかないから校舎だけで狭いと勝手に印象づけられてたし。

やっぱ大学って凄いですねv

今度は鷹陵館とか図書館にも行ってみよww

あ。クラスメイトに一人あっただけでムラコーの人と全然会わんかったよ(゜∀゜)


行きの坂がしんどいけど行きたいなぁ...(´Д`)

はあ頑張ろ☆
絶対大学行きたいし(^ω^)b


明日は京産行ってきます!