冬場はかなり乾燥肌による影響が大きくなります。
お風呂上がりだと言うのに手足はかさかさしていて嫌な白さが目立ちます。粉吹いているようなかさかさ乾燥肌特有のあの白です。

この冬から使い始めたボディケアアイテム!!
OHANA MAHAALOフレグランス モイスチャークリーム レイアマカラプアがとてもいい仕事をしてくれるのです!
贈ってくれたたみちゃんには感謝しております!!>///<

初めて使った日からもうお気に入り決定で、公式HPを見ては取扱店を探し、ハンズのコスメティックコーナーを隈無く探し目を光らせていた甲斐あって、見つけました!!(*´ω`*)
良かった!! 地元でも手に入るぞーー!!!

クリームは柔らかく伸びが良い◎
フレグランスと明記されていますが、しつこくない仄かな香りなので臭くありません。香水の匂いがダメな私には大変有難いです!
そしてなんと言っても保湿力! しっとりするのにベタつきません。
クリームなのに! クリームなのに!
(クリームタイプへの偏見ではありませんが、クリームタイプはどうしてもミルクより油分が多い為、ベタつく物やぬるぬるする物に当たる事が多いのです)

リピート決定! と私の中では既に決まっていたので、ハンズで見付けた日には即購入しました。
お値段もお手頃なので助かります
ふふっ(*´ω`*)

効果は添付写真を見ていただくと分かる……かなぁ?(;´・ω・)ウーン・・・
お見苦しい足を晒してしまって申し訳ないのですが、左足が塗布済、右足が塗布未です。
血色となどの違いが伝わると良いのですが……。
エムブロは固よりガラケー対象のブログですからね。載せられる写真の重さに制限があるのでどうしても解像度を変更したりする必要があるので画質が粗くなってしまうんですよね><申し訳ないです。