匂いが‥

何を食べても味がしない。
甘くもしょっぱくもない。つまらん。
あと、実家の嫁さんからもらった強い薔薇の香りのハンドクリームがあるのだが、なんの匂いもしない。

風邪引いて味が遠い感じって、子供の頃以来だなあと思っていたら、全然わからなくなってしまった!

ええ( ̄Д ̄)ノ

いやだ。それは嫌だ。困る。
早く治ってくれ。
ヒタヒタと、いつもの左耳下の痛みが近付いている。
耐える事が出来るのだろうか。
耐えるしかないけど。

戦闘開始だ。

再熱

朝シャワーが良くなかったか。
午後からまたまた寒気がして、耐えられない痛みが襲ってきた。
熱を測ると37.2ありゃ。また上がってきてる。
もうね、飲んでる鎮痛剤がバファリンなのでね、もう発熱から10回も飲んじゃったの。
小さい箱無くなっちゃったの。20錠入り。

それでまた夫が同じもの買ってきてくれたので、開けて飲んじゃった。
これはもうあまりに飲み過ぎじゃないでしょうか。
怖くなってきた。
もう飲みたくない。
昨夜の感じだと、もう大丈夫。飲まなくても眠れそうって感じだったのに。
今夜はどんなにつらくても飲まずに我慢しよう。
眠れなかったら起きていよう。

一晩耐えられるかな。耐えるしかないな。
朝シャワーがまずかったかなぁ!
だって昨日は一日中熱なかった。

なんなんだ。

夫が出勤したよ。途端に不安が押し寄せる。
お願い神さま。もう熱を下げてください。

朝シャワーした

4日振りにシャワーした。シャンプーブロウもした。
ブロウはまぁ、乾いてりゃOK寝てるんだから。
昨夜は01時に薬飲んだだけで、5時まで眠れた。
夢も見た。

しかし、体温計を失くしてしまった( ̄∀ ̄)
なんだそりゃ。失くなるわけない。
でも失くなった。
こういうことは時々あるのだ。私は本気で「異世界に飛ばされた」と信じている。
コロナとかそういう特殊な事情が絡む場合、なおさらそういう事は起きる。

以前の職場で、ミカミさんに借りた赤ボールペンを
「ミカミさーん、ここへ返すね」
と、声をかけて机に置いた。
ら、落っこちて下の箱に入った。落ちた音も聞こえた。
「ありゃ」
と思って0.5秒でしゃがんで拾おうとした。
無い。
絶対にここに落ちたのに。無い。
箱に入ってた紙を全部出しても無い。ひょっとして弾んで外に出たのかと、周りを這いつくばるようにして探した。
ミカミさんと2人で。
無かった。
異世界に飛ばされたのだ。

今回だって、私はじっとしているんだから、その半径せいぜい1m。
ひょっとしてゴミ箱に落ちたかと思ったが無い。
勘違いで置いた場所が間違っているのかと、家の中を何度も確認した。

あーあ。まあ仕方がない。また買おう。

熱は下がったが痛みが取れない。喉と耳下。あと頭痛。
まだまだ気が抜けない。咳もくしゃみも鼻水も。
闘いは続く。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー